BEAUTY

2019.9.25

年中カサカサ肌を卒業!ビオデルマのアトデルムクリームが保湿力最強

クリームをいくら塗ってもお肌のカサカサやかゆみに悩みが尽きない乾燥肌さん。乾燥で敏感になっているお肌にビオデルマのアトデルムクリームがいいって噂ですよ!肌質が改善したり、乾燥からくるかゆみが治ったとの口コミも。一体どんなクリームなのでしょうか?

年中乾燥にお悩みの女子に◎保湿力最強ビオデルマのクリーム

ビオデルマアトデルムクリームのパッケージビオデルマ アトデルム クリームD 2,500円/NAOS JAPAN株式会社

冬だけじゃなく、1年中カサカサに悩んでいる乾燥肌さん。ボディクリームをいくら塗っても保湿が足りなく乾燥から抜け出せないですよね。そんな中、超乾燥肌にお悩みの人たちの中で「ビオデルマのアトデルムクリーム」でカサカサ肌が改善したとの口コミが広がっています。ビオデルマのアトデルムクリームとは?追求していきます!

 

 

 

気になるビオデルマのアトデルムクリームを調査!

保湿力最強と噂されているビオデルマのアトデルムクリームは、どんなものなのか?そもそもビオデルマってどんなブランドなのか?ここで解説していきます!

 

 

ビオデルマは皮膚科学に基づいているブランドだからお肌に優しい

ビオデルマサンシビオエイチツーオーDとダーマローション(左から)ビオデルマ サンシビオ エイチツーオーD 2,300円、サンシビオ ダーマローションD 2,800円/NAOS JAPAN株式会社

フランス生まれのスキンケアブランド「ビオデルマ」。クレンジング水が有名で、赤のボトルを見たことある人もいるのではないでしょうか?ビオデルマは”素肌由来”を大切にしていて、荒れたお肌を一時的に治すのではなく、素肌本来の力を引き出してくれる優しい成分で作られていますよ。

 

 

アトデルムシリーズは乾燥肌向けに作られたライン!

なおかつアトデルムシリーズは乾燥肌にお悩みの人向けに作られたラインなので、乾燥肌を改善しながら素肌力をあげてくれるんです。

 

 

保湿力がすごいけど荒れたりしないの?

ビオデルマアトデルムクリームのテクスチャーだし

ビオデルマのアトデルムクリームは、角質層の外側にある皮脂膜に配慮した処方になっています。バリア機能のある皮脂膜にケアをする処方で、乾燥で傷ついたお肌に優しく潤いを与えてくれるので安心です◎

 

どのくらい肌に優しいかというと赤ちゃんのお肌の保湿に使ったり、アトピーなどアレルギーでお肌が不安定になりやすい人も愛用してるという口コミがたくさん!刺激性がなく、敏感なお肌にも使え乾燥によるかゆみも軽くなると噂ですよ。

 

 

つけ心地は?

すっと広がるのびのよさで、肌馴染みがよくベタつきはありません。無香料、無着色、アルコールフリーの処方なのでボディクリームのキツイ匂いが苦手な人にもいいかも!

 

 

 

顔にも全身にも一年中使えるんです

顔とボディ兼用で使えるアトデルムクリーム。あくまでお肌の水分量を整えてくれるクリームなので保湿力をうたっているクリームにありがちなこってり感がありません。なので乾燥が気になる冬だけじゃなくて一年中使えるんです。

 

 

お風呂上がりにバババッと塗って時短美容

ビオデルマアトデルムクリームを顔に塗っている

口コミで一番言われているのが時短美容が手に入るということ。毎日時間に追われてスキンケアに時間をあまり割けない人からも人気なんです。顔のスキンケアとしては化粧水を塗ったあとに、アトデルムクリームを塗れば終わり。そのままバババっと体全身に塗れば全身の保湿ケアが完了しちゃいます。数分で全身の保湿ケアができるのは嬉しいですよね。ポンプ式で使い勝手がいいのも人気の理由のひとつ◎

 

 

低刺激だから季節の変わり目にもぴったり

ビオデルマアトデルムクリームのテクスチャーだし

アトピー肌の人でも使えるくらい低刺激なクリームだから、荒れがちな季節の変わり目にもうってつけ!季節の変わり目で肌のバリア機能が低下しているゆらぎ肌も、優しいつけ心地のアトデルムクリームが刺激から守ってくれます。

 

 

伸びがいいからマッサージクリームとしても使える

ビオデルマアトデルムクリームを腕に伸ばしている

保湿力が高いクリームというと、こってりしていて伸びがよくないイメージがありますよね。アトデルムクリームはしっとりしながらもすっと伸びるやわらかいテクスチャーなので、全身のマッサージクリームとしての使い方もおすすめです。

 

 

 

これもおすすめ!口コミ評価の高いクリームたち

顔も体も保湿できるアトデルムクリームだけじゃなく、用途に特化したクリームも優秀と噂!アトデルムクリームを単品ではなく、季節やパーツに合わせたクリームを合わせて使うとよりお肌にいいですよ。

 

 

テカる夏の顔に!イドラビオパーフェクター

ビオデルマイドラビオパーフェクターのパッケージビオデルマ イドラビオ パーフェクター 3,200円/NAOS JAPAN株式会社

アトデルムクリームは保湿力が高いゆえに、夏場は顔に塗るとテカリや化粧崩れの原因になっちゃうかも。夏場はメイク下地として使える日中用クリームがおすすめ!

 

ビオデルマイドラビオパーフェクターのテクスチャーだし

やわらかいクリームになっているので伸びの良さはもちろんのこと、うっすらやわらかいローズピンクカラーになっているので肌のトーンもUPできちゃう◎肌に水分を与えながら、SPF30/PA+++で紫外線もバッチリカットしてくれます。

 

 

部分アイテムも優秀◎アイケアジェルクリーム

ビオデルマアイケアジェルクリームのパッケージビオデルマ サンシビオ アイケアジェルクリーム 2,500円/NAOS JAPAN株式会社

皮膚が薄くて敏感なまぶたには専用のクリームを使ってみて。サンシビオシリーズのアイケアジェルクリームが目の周り乾燥を防いでくれます。

 

ビオデルマアイケアジェルクリームのテクスチャーだし

ジェルクリームといっても水っぽすぎず、ジェルとクリームの中間のようなテクスチャー。アイメイクの下地としても使えるので朝晩使えちゃう◎浸透させるように軽くマッサージしながら塗れば、保湿と目のすっきり感をGETできます。

 

 

 

ビオデルマのアトデルムクリームでカサカサお肌におさらば!

ビオデルマクリーム3種類のパッケージ

保湿力がすごいだけでなく、お肌の調子を整えてくれるアトデルムクリーム。魅力がわかってもらえたでしょうか?長年悩んできた乾燥肌の手助けをしてくれますよ。カサカサが気になったり、肌に潤いが欲しい方はビオデルマのアトデルムクリームを試してみてください。

 

 

 

information

NAOS JAPAN 株式会社

 

 

※価格はすべて税抜きです

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。