LIFESTYLE

2019.7.06

撮影の裏側をチラ見せ!新ライターが加入した【6月のlamire編集後記】

lamireがどんな風に作られているのか、編集部の日常や記事ができるまでの様子にズームイン!5月に引き続き、展示会や新作発表会、パーティなどがたっくさんでした。そしてついに新ライターも加入!そんな濃かった6月のlamire、裏側をチラっと見せちゃいますよ〜。

6月のlamireはこんな感じでした!

 

6月のlamireを振り返っていきましょう〜!まずは新ライターのお知らせから♡

「みりん」をみなさんよろしくお願いします♡歓迎会では超絶おいしいイベリコ豚をいただき、みんな大大大満足!ビジュアルからしてヨダレものすぎて、みんな写メ撮りまくり(笑)。

 

 

みりんははじめてのキラキラ空間に少しタジタジ気味。「どうしていいかわからな〜い!」と言ってましたよ。その気持ちは私もわかる(笑)。

 

 

みんなはもう特集見てくれた?いい写真すぎて、何回も見ちゃう私。今回のモデル伊郷レナちゃんは、編集長ゆりむーがRanzukiにいた頃、一緒にお仕事していた人!私が高校生の頃、雑誌で見ていたから感激…!この日はbabyも連れてきていたんだけど、お世話させてもらっちゃいました♡

 

 

こんな感じで6月のlamireは作ってました〜!7月のlamireも楽しんで見てもらえると嬉しいです♡

 

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。