4方向から出し入れ可!おしゃれさん愛用mon・o・toneのクリアポーチ

[記事公開日]2019.9.21
[最終更新日]2019.9.27

「日常生活をデザインする」をテーマに、白黒グレーを基調としたインテリア雑貨を取り揃えている「mon・o・tone」。中でも、最近おしゃれさんを中心にじわじわ浸透しているのが、今回紹介するクリアポーチです。そのステキなデザイン性はさることながら、とにかく機能性がいいと話題になっているんです!

おしゃれさんも愛用!mon・o・toneのクリアポーチ

何を入れてもスタイリッシュになるクリアポーチは、おしゃれさんの定番アイテム。最近では色々な雑貨・アパレルブランドから発売されていますが、中でもじわじわ浸透してきているのが、白黒が基調となったインテリアブランド「mon・o・tone(モノトーン)のクリアポーチ♡

 

そのおしゃれな見た目はもちろん、「とにかく使いやすい」とその機能性の高さも話題に…!今回は活用法と合わせて、その魅力をたっぷり紹介しちゃいます。

 

 

 

人気の理由は見た目のおしゃれさだけじゃない!

魅力▶︎①4方向から出し入れできる

このポーチの一番の特徴は、4方向から出し入れできること

 

表・裏両面にボタンがあり、全て外すことができるので、どんな方向からも出し入れできるという仕組み。通常のポーチって使いたいものが底の方にあると、結局アイテム全てを取り出さなきゃいけなくなったり、そのせいで中身がごちゃついたりしがちなんですが…。このポーチなら使いたいものだけさくっと取り出せちゃうんです。あるようでなかったデザインは、女性たちからも高評価!

 

 

魅力▶︎②水拭きOKで清潔に使える

PVC素材で、水拭きできるのも嬉しいポイント。特にこれからの季節は、プールや海など屋外に持ち歩く機会も増えるので、これはかなりありがたいですよね。作りもしっかりしているので、一度買えば長く愛用することができるんですよ!

 

 

 

サイズは2サイズから選べる!

サイズはミニサイズレギュラーサイズの2種類。

 

ミニサイズ
約19cm×13cm〈1,200円〉

レギュラーサイズ
約26cm×19cm〈1,500円〉

 

ミニサイズはバッグにもすぽっと入る大きさで、持ち歩きに便利。お直し用のコスメなら、十分収まるサイズ感です。一回り大きいレギュラーサイズは、かさばるアイテムの収納にお役立ち!片方のサイズを買うともう片方のサイズも欲しくなるようで、インスタではW使いしている女性も結構いましたよ。こ〜んなにおしゃれなのに、価格もお手頃なんです♡

 

 

 

みんなはどうやって使ってる?

ここからはインスタを参考に、おすすめの活用法をご紹介!

 

 

コスメポーチとして

※ミニサイズを使用

先ほどもお伝えしたとおり、ミニサイズはファンデやリップ、リキッドアイシャドウやハイライトなど、お直しに必要なコスメを入れるのにぴったりのサイズ感。厚さも3cm程度なので、バッグに入れてもかさばらないんです。見た目もおしゃれなので、使うたび気分が上がりそう♡

 

 

トラベルポーチとして

※ミニサイズを使用

濡れても平気なクリアポーチは、トラベルシーンでも大活躍!ミニサイズのスキンケアや、レジャーに欠かせない日焼け止めも、すっぽり収まっちゃいます。リゾート旅行では、このまま海に持ち歩くことも可能。詰め替えたりする手間も省けるのが嬉しいですね。

 

 

ステーショナリーケースとして

※レギュラーサイズを使用

レギュラーサイズは、ノートやペン、ハサミなどを収納するステーショナリーケースに。シンプルなデザインなので、オフィスシーンでも使いやすいんです。必要なものがひとつにまとまっていると、仕事の効率も上がりそうですよね。

 

 

お菓子入れとして

※ミニサイズを使用

中には持ち歩き用のお菓子を入れている人も!確かにバッグの中に入れているとかさばっちゃうし、見た目もちょっぴりイマイチ…。だけど、このクリアポーチに入れれば、お菓子さえそれっぽく見えちゃうんですよ♡

 

 

 

見た目も利便性もバッチリ♡おしゃれポーチをゲットしよう

おしゃれさんも大注目しているmon・o・toneのクリアポーチ。現在はネット通販でのみ販売しているので、気になる人はぜひチェックしてみてください。

 

 

 

information

mon・o・tone

 

 

※価格はすべて税込みです

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事