LIFESTYLE

2019.6.18

服もコスメもリアル買い♡lamire編集部員が《夏イチ買ったもの》はこれ!

みなさんはこの夏、まず買ったものは何ですか?lamire編集部員はちょこちょこ夏の準備をスタートしているようなので、みんなどんなものを買っているのか、リアルな買い物をチラ見せしちゃいます!lamire編集部7名が夏イチGETしたもの、よければ参考にしてね♡

lamire編集部員の夏イチ買ったもの発表!

いよいよ本格的な夏が近づいてきた!服やコスメなどいろいろ夏用に新調したいところですよね。そこで、lamire編集部員が夏1番に買ったものをズバリ見せちゃいます♡7名がリアル買いしたものとは…?こんなのもあるんだ〜程度に見ていってくださいな。

 

 

lamire編集部員ってこんな人たち♪

 

新メンバーを新たに迎え、パワーアップしたlamire編集部7名の夏イチ買ったものを発表します♡

 

 

 

編集部<ゆりむー>が夏イチ買ったもの

夏バッグはジュートでいく!

今年はジュートバッグがアツイなと思って即買いしたの。モノトーンより色が入ってる方が断然かわいかったし、私は茶系の服多いからよく合うのがポイント高い♡そして何と言っても季節感漂う〜!ただちょい使いにくいからスタメンではないという(笑)。

 

 

今年はタウンユースにもビーサンがアツイ

おしゃれさんは持ってるイメージのTKEES(ティキーズ)のビーサン。実は去年も狙ってたんだけど買いそびれ、ハワイ旅行の際も買いそびれ…満を持して今年GET〜!パチパチ〜!ビーサンのくせにまぁまぁなお値段するけど、高級感が出るから大人女子におすすめしたい。

 

 

まだまだスカーフつけるよ

持ってるスカーフは秋冬用の厚めの生地ばかりだったから、夏用に用意しなきゃと思って!毎日ZOZOに張り付いて新作チェックしてたんだけど、まさかのローリーズファームからかわいいの出てるう〜ってなって色チ買いしちゃった。シアーで涼しげなのと、ほどよい柄がいい感じ。

 

 

 

編集部<こもすん。>が夏イチ買ったもの

香りがよくて癒されるエッセンシャルオイル

つい最近泊まった宿で使われていて、一瞬でトリコになっちゃった…。森林浴してるような爽やか〜な澄んだ香りで、夏の部屋に合いそうだなと思って購入。シナモンスティックのポプリもおしゃれでお気に入り!これだけでお部屋がアップデートされた感がある。

 

 

着心地抜群のブラトップキャミ

下着の透けが気になるから、毎年夏になるとパット付きのインナーが欠かせない!もうすでに何着か購入したんだけど、1番お気に入りはSOUPLE LUZのブラパットキャミ。とろんとした柔らかい生地でたまらなく着心地いいのに、胸元の形がきれいに見えるから色チ買いも狙ってる!

 

 

見た目がかわいいすぎてパケ買いした♡

この夏はやたらとカラーメイクが気になってて…。薄づきなリキッドタイプならさりげなく使えるかなと思ってトーンをチョイス!ほんのり色づく程度で、ツヤっぽくて涼しげなまぶたになる。夏はベージュとかブラウン系のコーデの日にアクセントとして使いたいと思ってるよ。

 

 

 

編集部<かくちゃん>が夏イチ買ったもの

何度もリピートしているお気に入り

前から使ってたけど、なくなるタイミングでリピート。マットすぎないから、柔らかそうな質感の肌に仕上がっちゃうよ。粒子が細かいからお直しにも便利だし、本当に重宝してる〜♪

 

 

前から気になっていたのをようやくGET

沖縄、特に離島が本当に好きだから、本屋さんで旅本はわりと手に取りがち。特に「石垣 宮古ストーリーのある島旅案内」は住んでいる人目線で、素敵なお店やスポットがまとめられてるから読んでみたいなーと。それから樹木希林さんの「一切なりゆき」は、”素敵な言葉を自分の中に取り込みたい”と思い購入したよ。人に影響を与える言葉が自然と出てくる希林さんはすごい!

 

 

普段は海派だけどこの夏は山にもトライ

私、普段は完全”海派”なんだけど、今年はなぜか山に行く予定がたくさんあって(笑)。せっかくだし、思い切ってまとめて購入しちゃった!見た目から入ると楽しさも全然違うから、結果本当に買ってよかった!この夏は、北海道に登山に行く予定。

 

 

 

編集部<あやころ>が夏イチ買ったもの

頭皮の日焼け対策で購入!

実はすでに4月に頭皮が日焼けして大変なことになったから(笑)、日焼け対策で購入したよ。黒はいっぱい持ってるから、それ以外のカラーで合わせやすいのを探してたの。なんでも合わせやすそうなネイビーと、ベージュはナイロンならほっこり感出ずに使えるかなって思ってGET!

 

 

大人っぽさ満点のシューズ♡

カラーもののポインテッドトゥフラットを探してて、これなら合わせやすそうと思って購入したよ!普段ジュエリーはゴールド派だけど、ギラギラしてないシルバーなら一緒に使っても相性よかった♡

 

 

1つづけでも重ねづけでもかわいいリング

偶然ポップアップをしていて知ったブランドで、インディアンジュエリーとかサーフ系のジュエリー売っているみたい。もともと、アローモチーフが好きだし衝動買いしちゃった!

 

 

 

編集部<こいけちゃん>が夏イチ買ったもの

毎年捨てては購入!

首のつまり具合・生地の厚みがちょうどいいのと、何より安いのがいい!カットソーはすぐにクタクタになるから気軽に使えるのが嬉しいポイント。毎年きれいなものが使いたくて、何度もリピートしてるよ。去年のは、ゴミ箱行きww

 

 

夏にぴったりな爽やかなアロマ

YUAN(ユアン)は、台湾のオーガニックスキンケアブランドで、このロールオンアロマはナチュラルなハーブの香りが魅力。スッキリとして癒されるから、夏のリフレッシュにもってこい!実は店員さんがデモンストレーションがてらにほぐしてくれたのが気持ちよすぎて思わず2本買いしちゃった。

 

 

全身に使えるのが嬉しい日焼け止め

実はこれも毎年買っているリピートアイテム。日焼けしやすい体質だから、ボディはもちろん髪の毛や頭皮の日焼け対策に必須なアイテム。顔以外の全身に使えるよ。香りもふんわりいい匂いで香水や洗剤など他の香りと混ざっても大丈夫!

 

 

 

編集部<いまり>が夏イチ買ったもの

足元にアクセントがつくサンダル

夏イチ買ったと言っていいかわからないけど…その日のコーデでもともと履いていたサンダルがやっぱり嫌だなと思って、パッと入ったZARAで購入(笑)。でも今年の夏はアニマル柄が人気だし、なんだかんだほぼ毎日履いてるし、買ってよかったと思う!

 

 

一味違うおしゃれ度高めなリブタンク

1枚で着てもかわいい重ねてもおしゃれだし、個性的なデザインに惹かれて購入。実は友達が立ち上げたブランドのアイテムで、「これ、私の友達が作ったのかわいいでしょ?」って思いながら毎回着てる(笑)。

 

 

存在感のあるハンドメイドアクセ

これは偶然通りかかったモールで、ポップアップしていて衝動買い。黒のつぶつぶはみんなに「海ぶどう」って言われるけど、大好きな古着と相性がいいから自分的にはすごく気に入ってるんだ〜♡クリアの方はなんとなくトレンドに乗っかってみた!

 

 

 

編集部<みりん>が夏イチ買ったもの

みんなが持ってて気になった日焼け止め

モデルさんや美容師さんが愛用しているのを見て買ってみた!伸びがいい&ツヤ感が出るから、肌の調子がいいときはUVイデアを塗ってフェイスパウダーをすれば、ベースメイクが完了。時短になってくれてありがたい。

 

 

トレンド感が簡単に出せちゃう服

羽織りの中にインするだけで簡単にトレンド感がでるなぁと思いGET!アシメのデザインは露出度も低くて、デコルテ見せも抵抗なくできちゃう。

 

 

1本でおしゃれ顔なリップ

私はイエベだからピンクリップだと浮いちゃって、オレンジリップが相性いいの。これは落ちにくくて発色がいいのが気に入ってるよ!シンプルな服でもこのリップさえ塗れば、それっぽくおしゃれに見えちゃう♡

 

 

 

みんなはこの夏何買った?

この夏みんなは何をGETした?もしlamire編集部員とお揃いのもがあったらとっても嬉しいです♡いいものを知っていたらぜひlamireのSNSでコメントして教えてくださいね〜!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。