一番映えるマステはこれ。《bande》のマステが収集したくなるかわいさ

一番映えると話題のマスキングテープブランド「bande(バンデ)」は、今までのマステとは一味違う!一枚ずつ剥がしてシールのように使えたり、転写できたりする、遊べるマステなんです。色も柄もラインナップが豊富なので、思わず集めたくなっちゃうかも。自由にペタペタ貼り付けて、デコレーションを楽しんでみて♡

いま一番映える話題のマステ「bande」って?

ついつい収集したくなるマスキングテープ、好きな人も多いですよね。そんなマステ好きの間で話題なのが「bande(バンデ)」。「自分と誰かを笑顔にする”ハッピーなたくらみ”」をコンセプトにしていて、毎日を楽しく過ごすためのアイデアを考え続けているマステブランドなんです。今までのマステとは一味違ったものに出会えますよ♡

 

 

 

bandeといえばこれ♡シール感覚で使えるマステがかわいい

bandeのマステで有名なのが、シールのように1枚ずつ剥がして使える「マスキングロールステッカー」。従来のマステはテープタイプが当たり前でしたが、新感覚のかわいさがツボにハマりそう♡

 

連なっているときはテープっぽいけれど、これが1枚ずつ剥がせてシールみたいに使えるマステなんです♪もちろんそのまま使ってもいいけれど、1枚1枚の絵柄が違うので、使う楽しさが増しますよね。

 

このマスキングロールステッカーは◯種類ほどもバリエーションがありますよ。

 

 

ガーデンシリーズ

(左から)レモン&ライム・ビオラ・ローズ Blue 各432円

「ガーデン」は、お花やグリーン・フルーツなどいろいろな植物をモチーフとしたシリーズ。

 

1枚で貼ってもかわいいですが、並べて貼り合わせればブーケのようにもなりますよ。どのシールもかわいくてめくるのが楽しみになるラインナップです♡

 

 

英文字シリーズ

英文字A・B・C、Petite英文字A〜Z 各378円

「英文字」は、A〜Zまでの26種類のラインナップ。一文字ずつのタイプもあれば、26文字がセットになっているものもありますよ。

 

それぞれが少しずつ違う字体になっているので、どのアルファベットを使おうかな?と考えるのも楽しいかも。

 

 

数字シリーズ

花数字5・7、Petit数字0〜9 各378円

「数字」は、シックなモノトーンタイプの他にかわいい「花数字」も展開。全て0〜9までありますよ。

 

自分の誕生日や好きな数字を選ぶ時間もワクワクしそう♪「!」や「?」のマステはアクセントに使ってみて。

 

 

他にもこんなシリーズが♡

1枚ずつ剥がせる「マスキングロールステッカー」の他にも、使ってみたいものがたくさんありましたよ。

 

 

転写シリーズ

転写テープ アイビー 648円、ガーランドUn 497円

「転写」シリーズは普通のマステのようにテープ状になっていて、貼るところまでは同じですがテープの透明な部分は剥がせるというもの。

 

凝ったデザインに見えるので、デコレーションに使いたいアイテムです!

 

使い方も簡単で、好きな長さにカットして貼りたい箇所に貼り、上から軽く擦ってゆっくり剥がすだけの3ステップ。誰でも装飾上手に見えておすすめですよ。

 

 

書けるシリーズ

書けるロールステッカー ヴィンテージ 432円

「書ける」シリーズは、付箋のようになっているロールステッカーで、ちょっとしたメモに最適!

 

水性ペンやボールペンでもきれいに書けましたよ。1枚ずつ絵柄が違うので、そこも楽しみのひとつになりそうです。

 

 

 

こんな遊び方をしてみない?

従来のマステとはちょっと違うbandeのマステは、いろんな遊び方ができちゃうのが魅力。マステ同士を組み合わせたりしながら、いろいろなものをデコレーションしてみましょう!

 

 

便箋&封筒に!

シンプルなレターセットは「転写シリーズのガーランドUn」と「英数字シリーズ」を使ってみました。実はこの封筒と便箋、100均のものなんですが、ちょっと手を加えるだけでそんな風には見えないですよね。英数字を並べて文字を作ったり、ガーランドでカラフルに仕上げるとかわいいかも。

 

 

ノートに!

ノートの中身は味気ないものが多いですよね。そこで使ったのが「ガーデンシリーズのビオラ」と「書けるシリーズのヴィンテージ」。ビオラはなんとなく好きな位置に貼ってみましたが、ノートを開いたときのテンションが変わりそうです♪書けるシリーズは、ペタペタと適当に貼ってスケジュールを書き込むのもいいですよ。

 

 

フレームに!

フォトフレームの周りにもマステでデコレーション。「転写シリーズのアイビー」と「ガーデンシリーズのレモン&ライム」をそれぞれに貼り付けました。シンプルなフレームよりもオリジナリティーがあって、飾ってあると映えそうです。

 

 

 

今までにない発想のマステ、使ってみて!

bandeのマステは使い方無限大!好きな色・柄を組み合わせて、ノートや手紙などに使ってみて。

 

 

 

information

bande store

 

 

※価格はすべて税抜きです

[記事公開日]2019.6.26 [最終更新日]2019.6.28

NEW POST

ライフスタイルの新着記事

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事

エリアを選ぶ
    北海道
    • 北海道

    東北
    • 青森県

      岩手県

      宮城県

      秋田県

      山形県

      福島県

    関東
    • 茨城県

      栃木県

      群馬県

      埼玉県

      千葉県

      東京都

      神奈川県

    中部
    • 新潟県

      富山県

      石川県

      福井県

      山梨県

      長野県

      岐阜県

      静岡県

      愛知県

    近畿
    • 三重県

      滋賀県

      京都府

      大阪府

      兵庫県

      奈良県

      和歌山県

    中国
    • 鳥取県

      島根県

      岡山県

      広島県

      山口県

    四国
    • 徳島県

      香川県

      愛媛県

      高知県

    九州
    • 福岡県

      佐賀県

      長崎県

      熊本県

      大分県

      宮崎県

      鹿児島県

      沖縄県

  TOPICS  

RANKING

ライフスタイルのランキング