FASHION

2019.5.02

ジージャンのレディースコーデ12選│春・秋別に合うアイテムを紹介

デニムジャケットって着る時期に悩む…いつからいつまで着ていいの?デニムジャケットを着る時期の目安を、春・秋の季節別に気温や参考レディースコーデと合わせて解説。デニムジャケットをいつからいつまで・何月まで着ていいのか、時期に悩んでいる人は要チェック!

【結論】デニムジャケットを着る時期の目安…春に着るなら3月〜5月までがベスト!

 

春にデニムジャケットを着る場合、いつからいつまで着れるのかというと、3月〜5月まで(気温15度〜23度まで)を目安に取り入れると季節感のあるレディースコーディネートが楽しめますよ。

 

 

 

デニムジャケットを【秋に着る】ならいつからいつまで着れる?

黒のデニムジャケットにベージュのフレアスカートを着た女性出典: #CBKでは、秋にデニムジャケットを着るならいつからいつまでが正解なんでしょうか?早速その答えをチェックしていきましょう!

 

 

9月【最高気温26〜29度】暑さが続く9月、デニムジャケットはまだ早いかも

出典: #CBK

残暑が厳しい9月ですが、早く秋服を取り入れたくてそわそわしてきますよね。でもデニムジャケットを着るにはまだ早いので、取り入れるならラフにかけておくくらいが正解。タンクトップの上にさらっと合わせれば、暑さはそこまで気にならずに季節を先取りできますよ。

 

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。