LIFESTYLE
2019.4.19
お疲れ女子が集合したlamireイベント「パジャマミーツ」レポート♡
lamireイベント「パジャマミーツ」開催しました♡
1回目のイベント「お菓子すぎるクリスマス」に続き、2回目となる「パジャマミーツ」を4/13(土)に開催しました。しかも今回は大人かわいいパジャマブランド「TERRITOIRE(テリトワール)」とコラボ♡
なにかと忙しいアラサー女子のために、リラックスできる空間を全力で用意(笑)!ベッドが特徴の大人気カフェ「chano-ma」で、ゴロゴロまったりしながら春の快眠レシピを実践しましたよ。
イベントの様子をレポートしちゃいます!
17:00
快眠レシピ①パジャマを着てリラックス
参加者にはTERRITOIRE(テリトワール)のパジャマが1着プレゼントされ、編集部メンバーも含め全員がパジャマ姿に♪ちょっとくすんだ色味と着心地の良さがGOOD!
リラックスモードになったところで、自己紹介タ〜イム。
名前と好きなものを発表し、「ラーメンが好き」「汚い飲み屋が好き」「映画が好き」などみんなの情報をキャッチ。「好き」が同じ人は、あとあと会話が弾んでいました♡
17:30
快眠レシピ②ベッドでできる快眠ヨガ
今回の会場は広〜いベッドがあるカフェだったので、その上でのびのびとヨガ!ヨガの先生をお招きし、快眠に繋がる簡単なヨガを行いました。
かなりリラックスできたようで、終わったあとはみんなおネムモード(笑)。
この日のレッスン内容をのせておくので、お家で行ってみてくださいね!

18:00
快眠レシピ③ハーブティー試飲
身体がポカポカ温まり、ゆった〜りしたところでハーブティーでホッと一息。
3種類用意したのですが、思いのほか人気で中にはおかわりする人も!(お腹タプタプになるで〜笑)
18:30
みんなでトークをしながらご飯タイム
そして最後はお待ちかね(?)のご飯♡「chano-maカフェ」のおいしいおいしいご飯をビュッフェスタイルで。
これはほんの一部で、料理が次から次へとやってきて、ま〜〜お腹いっぱい。実はカフェとの打ち合わせ時、「がっつりお願いします」と伝えていたのは内緒(笑)。
参加者はみんな同年代なので、自然とトークも盛り上がる!「このYoutuberがおもしろいんです〜」「GWなにしますか〜?」なんて会話が飛び交っていました。普段は出会うことのない人たちと、こうやって出会えるのってステキですよね♡
と、こんな感じでイベントはお開き。わずか2時間でしたが、たっぷりリラックスしてもらえたイベントとなりました!
5月もイベントやりま〜す!
次のイベント詳細はもうすぐ発表しますが、こっそりここでフライング発表♡5月下旬のどこかの土日、都内でピクニックイベントを開催予定です。(またまた都内で地方の人ごめんなさい涙)
今回参加してくれた人も、参加できなかった人も、ぜひぜひ遊びにきてくださいね〜。「mee lamire」のメンバーは優先的に参加できるので、気になる人はlamireアプリから入会申請してみてください。地方のメンバー数が増えれば、地方でも開催したいと思っています!
乞うご期待。
※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。