LIFESTYLE

2019.4.19

お疲れ女子が集合したlamireイベント「パジャマミーツ」レポート♡

4/13(土)、lamire2回目となるイベント「パジャマミーツ」を開催しました。大人かわいいパジャマブランド「TERRITOIRE(テリトワール)」とコラボし、お疲れ女子のためのリラックス空間を全力でプロデュースしましたよ♡その様子をレポートします!

lamireイベント「パジャマミーツ」開催しました♡

1回目のイベント「お菓子すぎるクリスマス」に続き、2回目となる「パジャマミーツ」を4/13(土)に開催しました。しかも今回は大人かわいいパジャマブランド「TERRITOIRE(テリトワール)」とコラボ♡

 

なにかと忙しいアラサー女子のために、リラックスできる空間を全力で用意(笑)!ベッドが特徴の大人気カフェ「chano-ma」で、ゴロゴロまったりしながら春の快眠レシピを実践しましたよ。

 

 

 

イベントの様子をレポートしちゃいます!

17:00
快眠レシピ①パジャマを着てリラックス

参加者にはTERRITOIRE(テリトワール)のパジャマが1着プレゼントされ、編集部メンバーも含め全員がパジャマ姿に♪ちょっとくすんだ色味と着心地の良さがGOOD!

 

 

リラックスモードになったところで、自己紹介タ〜イム。

名前と好きなものを発表し、「ラーメンが好き」「汚い飲み屋が好き」「映画が好き」などみんなの情報をキャッチ。「好き」が同じ人は、あとあと会話が弾んでいました♡

 

 

17:30
快眠レシピ②ベッドでできる快眠ヨガ

今回の会場は広〜いベッドがあるカフェだったので、その上でのびのびとヨガ!ヨガの先生をお招きし、快眠に繋がる簡単なヨガを行いました。

 

かなりリラックスできたようで、終わったあとはみんなおネムモード(笑)。

 

この日のレッスン内容をのせておくので、お家で行ってみてくださいね!

 

 

 

18:00
快眠レシピ③ハーブティー試飲

身体がポカポカ温まり、ゆった〜りしたところでハーブティーでホッと一息。

 

3種類用意したのですが、思いのほか人気で中にはおかわりする人も!(お腹タプタプになるで〜笑)

 

 

18:30
みんなでトークをしながらご飯タイム

そして最後はお待ちかね(?)のご飯♡「chano-maカフェ」のおいしいおいしいご飯をビュッフェスタイルで。

 

これはほんの一部で、料理が次から次へとやってきて、ま〜〜お腹いっぱい。実はカフェとの打ち合わせ時、「がっつりお願いします」と伝えていたのは内緒(笑)。

 

参加者はみんな同年代なので、自然とトークも盛り上がる!「このYoutuberがおもしろいんです〜」「GWなにしますか〜?」なんて会話が飛び交っていました。普段は出会うことのない人たちと、こうやって出会えるのってステキですよね♡

 

と、こんな感じでイベントはお開き。わずか2時間でしたが、たっぷりリラックスしてもらえたイベントとなりました!

 

 

 

5月もイベントやりま〜す!

次のイベント詳細はもうすぐ発表しますが、こっそりここでフライング発表♡5月下旬のどこかの土日、都内でピクニックイベントを開催予定です。(またまた都内で地方の人ごめんなさい涙)

 

今回参加してくれた人も、参加できなかった人も、ぜひぜひ遊びにきてくださいね〜。「mee lamire」のメンバーは優先的に参加できるので、気になる人はlamireアプリから入会申請してみてください。地方のメンバー数が増えれば、地方でも開催したいと思っています!

 

乞うご期待。

 

 

TERRITOIREのパジャマもチェック♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。