BEAUTY

2019.5.03

あのLUSHの人気商品!”抱擁の満月”の仲間がひっそりと登場していた!

あのLUSHの人気アイテム《抱擁の満月》にひっそりと仲間が登場していたの知っていますか?美容液とマッサージバーが一緒になった抱擁の満月は、年代問わず人気誇るアイテムですよね。その魅力を改めておさらいしながら、2019年春に加わった4つの仲間を紹介♡

あのLUSHの人気の商品「抱擁の満月」にはあと4つも仲間がいた!

言わずと知れたLUSHの名作「抱擁の満月」にひっそりと仲間が登場していたのを知っていますか?今回はそんなエッセンシャルオイルのシリーズの魅力を改めておさらいしながら、2020年3月に登場した4つの仲間たちを紹介していきたいと思います♡

 

 

 

LUSHのソリッド フェイシャルオイルはなぜ人気なの?

LUSHの抱擁の満月をはじめとするソリッド フェイシャルオイルは、なぜこんなにも人気が継続するのでしょか?口コミによると…。「贅沢にたくさんの成分が配合されているのに低価格」「効果が出るのが早い」「どれも香りが良くて癒される」などなど、リピーターが続出している模様です。

 

 

 

5つのソリッド フェイシャルオイルの特徴と選び方

4つの仲間が加わり、現在5つとなったソリッド フェイシャルオイル。それぞれの特徴を見ていきましょう!

 

 

 

まずは代表の《抱擁の満月》の魅力を見直そう

抱擁の満月 20g 1,380円

抱擁の満月は植物由来のバターやオイルが角質層まで浸透し、ベタつきを残さず、吸いつくようなしっとりとした素肌に導いてくれるんです。ローズとカモミールの優しい香りに包まれてフェイスマッサージを楽しみながら、お肌が本来持つ美しさを引き出して。

 

 

こんな人におすすめ

乾燥とくすみが気になる人におすすめです。ムルムルバターがお肌の水分を保って蒸発を防いで、ローズやポートベローマッシュルームのエキスがお肌のキメを整えてなめらかにしてくれるんです。くすみには適切な保湿&マッサージが効果的なんですよ。

 

 

濃密バナナでお肌がしっとり《バノーナス フェイシャルオイル》

バノーナス 20g 1,640円

お肌でおいしく味わいたいフレッシュなフルーツやオイルがたっぷりと入った「バノーナス フェイシャルオイル」。お肌の潤いを保つフレッシュバナナ・マンゴーバター・オートミール・アプリコットカーネルオイルのブレンドに、肌触りをなめらかにするタピオカパウダーを加えられた贅沢づくしのフェイシャルオイル。

 

 

こんな人におすすめ

お肌の触り心地をもっと気持ち良くしたい人におすすめ♡繊維質で濃密な栄養たっぷりのバナナの他にも、クリーミーなムルムルバターやオーガニックイリぺバターを配合しているので、乾いたお肌を潤いでいやし、しっかり保護してとびっきり柔らかいお肌を叶えてくれちゃう。

 

 

ふっくらと柔らかな質感をGETしたいなら《アルゲーロ フェイシャルオイル》

アルゲーロ 20g 1,640円

「アルゲーロ フェイシャルオイル」にはお肌にハリを与えるウチワサボテンオイルが含まれていて、角質層の深くまで潤いで満たしてくれちゃいます。そして一緒に配合されているレモンオイルで、お肌のツヤ感がさらにアップ!

 

 

こんな人におすすめ

お肌を健やかな状態に人やふっくらと柔らかな質感にしたい人におすすめです。フェアトレードオーガニックカカオバター・デーツ・アロエベラがしっとりとした肌本来の健やかな状態に導いてくれます。

 

 

オイルバランスの取れたクリアな肌へ導く《ライト タッチ フェイシャルオイル》

ライト タッチ フェイシャルオイル 20g 1,640円

オイルの中でもライトな使い心地のイリペバター・サンフラワーオイル・グレープシードオイルをベースに配合された「ライト タッチ フェイシャルオイル」。使い心地も軽やかでオイル苦手さんでも使いやすいはず。

 

 

こんな人におすすめ

汚染物質や紫外線などの外敵からお肌を守りたい人におすすめです。抗酸化物質を含み、健康的な状態にするブルースピルリナを配合&ミネラル豊富なアイリッシュモスエキスが含まれているので健康的なお肌へと導いてくれるエッセンシャルオイル。

 

 

マットでなめらかな下地作りには《レイニーフォレスト プライマー》

レイニーフォレスト プライマー 20g 1,640円

アマゾンの熱帯雨林で育まれたお肌に良い働きをもたらすナチュラルバターや、オイルを惜しみなく配合した「レイニーフォレスト プライマー」。角質層の深くまで潤いを届けるアンディローバオイルに、保湿と柔軟効果に優れたカプアスバターとムルムルバターをブレンド。さらにお肌を引き締めてくれるレモングラスとオランダセンニチから抽出したエキスも入っているんです!

 

 

こんな人におすすめ

メイクのキープ力をアップさせたい人におすすめ!メイクの前に使うと、アロールートパウダーが肌表面をマットでなめらかに整え、メイクの持ちを良くしてくれるんです。

 

 

 

使い方

LUSHのこのエッセンシャルオイルは、体温ですぐに溶け出してくれる!手の上で転がして少し溶かしたら、手で顔に塗ってもいいし、直接マッサージバーのように使ってもOK。

 

使うタイミングは洗顔後の化粧水を塗った後、フェイスマスクや保湿クリームの前に使うのがおすすめです。

 

 

 

お肌に合わせてチョイスして

お肌の状態やタイプに合わせて、ソリッド フェイシャルオイルをチョイスしてみてください!きっとお肌の調子が整うはずですよ♡

 

 

 

information

LUSH ☎︎0120-125-204

 

 

※価格はすべて税込です

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。