指名買い確実!《エクセル》の新作ネイルがデパコス並みの絶妙カラー

発売前から話題だった、エクセルの新作ネイルポリッシュ。予想通り、かなり使えるラインナップで大人女子の心をときめかせてくれています♡今回は限定カラーを含めた総勢9カラーを一気にご紹介。指名買いしたくなるカラーが必ず見つかるはず。

高見え確実♡《エクセル ネイルポリッシュ N》は全色買い必須

人気アイテムも多いエクセルから、春らしいネイルポリッシュが登場♡発売前からSNSをざわつかせていたこちらのネイル、使ってみて「全色欲しい!」と思えるほど魅力的なラインナップだったんです。

 

エクセル ネイルポリッシュ N 全7色(限定2色) 1,000円/常盤薬品工業株式会社

肌や仕草まできれいに見せてくれる、まさに「ビューティーネイル」。光を取り込む透明感のある発色で、一度塗りでトレンド感のあるシアーな仕上がりに、二度塗りで見たままの色になります。

 

そんな春の訪れにふさわしい、きらびやかなラインナップを今回はご紹介♡こだわりの繊細カラーと偏光パールが高級感ある限定カラー、どちらもチェックが欠かせない!

 

 

 

全7色+限定2色の春カラーはどれも大人色で目移り確実!

春の景色の中に潜んでいそうな、明るく可憐なカラーはワンカラーで塗っても複数の色を使っても素敵。

 

光を取り込む透明感ある発色が特徴のポリッシュは、どの色も繊細で、とてもプチプラ価格とは思えない仕上がりです。

 

限定の偏光パール2色は、きらめきがぎゅっと詰まったカラー。トップコートがなくてもつるんと仕上がり乾くのも早いので、忙しい毎日にもぴったりなんです。

 

 

NL01 ミルティスウィート

「お肌に溶け込むまろやかベージュ」のメルティスウィート。肌の色に溶け込むベージュはオンオフ問わず使うことができる一本。ミルクティーのようなまろやかなベージュが、じわっと血色感もUPしてくれます。

 

 

NL02 フラワークラウン

「優しく甘いベージュピンク」のフラワークラウンは、その名の通りたっぷりの花々を集めたような優しい雰囲気。さっとひとはけするだけで女性らしい指先にしてくれますよ。

 

 

NL03 ロマンティッククローゼット

「繊細なクリーミーラベンダー」という説明がぴったりの、イノセントなムードのラベンダーは、香りまで漂ってきそうな色。夢のような色は儚げな爪先に仕上げてくれます。

 

 

NL04 アーモンドバター

「ナチュラルな大人ベージュ」はまさにアーモンドバター。個人的にはとてもおすすめの色です!まさに肌色を綺麗に見せてくれる自然なベージュなので、毎日つけていても飽きない♡

 

 

NL05 イブニングヴィレッジ

「モードなグレイッシュグリーン」なんて、プチプラではなかなか出ない色を出してくれるなんて嬉しすぎる!透明感があるのに薄すぎないグレーで、きれいめコーデにぴったり合いそうな春色グレーですよ。

 

 

NL06 ドライフラワー

「センシュアルなくすみピンク」は絶妙すぎるカラー。こっくりとしたピンクは大人っぽいロマンティックを指先に宿してくれますよ。程よい甘さが欲しくなったらこのカラーで決まりかも。

 

 

NL07 アールグレイ

「品のある柔らかなブラウン」は春でも重たくないニュアンスのあるブラウンで、編集部からのラブコールが一番多かったカラー!濃すぎず薄すぎずな発色で、どんなコーデにもきっと合う♡

 

 

 

数量限定の偏光パールも素敵♡

春限定の2色も見逃せないですよ。単色でも重ね塗りでも楽しめるので、見つけたらどちらもGETすることをおすすめします。

 

プチプラではあまり見かけない偏光パールはセルフネイル派さんの間ではかなり人気。角度によって色味が変わる微細なパールラメに、きっと虜になってしまいますよ!

 

 

NL08 ピュアクライ

「儚くきらめくシアーピンク」というなんともイノセントな名前のこちら。まるでうるうるのグロスのようなきらめきで、普段ラメをあまり塗らない私でもキュンとしてしまいました。

 

 

NL09 オーロラカーテン

「目も眩むシアーゴールド」が爪にインパクトを与えてくれるオーロラカーテン。定番カラーのアクセントにぴったりの華やかカラーなんです。

 

 

 

春のセルフネイルはエクセルで決まりでしょ!

ときめき指数が高まる大人カラーが大豊作のネイルポリッシュ N。毎日つけたくなるほど魅力的なカラーばかりなので、セルフネイル派さんは要チェックですよ!

 

 

 

information

常盤薬品工業 ☎︎0120-081-937(サナお客さま相談室)

 

 

※価格はすべて税抜きです

[記事公開日]2019.4.20 [最終更新日]2019.4.25

NEW POST

ビューティーの新着記事

PICK UP

ビューティーのピックアップ記事

エリアを選ぶ
    北海道
    • 北海道

    東北
    • 青森県

      岩手県

      宮城県

      秋田県

      山形県

      福島県

    関東
    • 茨城県

      栃木県

      群馬県

      埼玉県

      千葉県

      東京都

      神奈川県

    中部
    • 新潟県

      富山県

      石川県

      福井県

      山梨県

      長野県

      岐阜県

      静岡県

      愛知県

    近畿
    • 三重県

      滋賀県

      京都府

      大阪府

      兵庫県

      奈良県

      和歌山県

    中国
    • 鳥取県

      島根県

      岡山県

      広島県

      山口県

    四国
    • 徳島県

      香川県

      愛媛県

      高知県

    九州
    • 福岡県

      佐賀県

      長崎県

      熊本県

      大分県

      宮崎県

      鹿児島県

      沖縄県

  TOPICS  

RANKING

ビューティーのランキング