LIFESTYLE

2019.3.14

お疲れ女子、集合!lamireイベント「パジャマミーツ」開催します♡

毎日忙しく働くアラサー女子のみなさん、ちゃんと休めていますか?充実した日々を過ごすには、リラックスする時間がとっても大事♡

 

ということで、お疲れ女子のための癒しイベント「パジャマミーツ」を開催します!今回は大人かわいいパジャマブランド「TERRITOIRE(テリトワール)」とコラボし、春の快眠レシピをお届け。

 

新年度となる4月、環境が変わったり、なにかとバタついたり…そんな人もいると思います。ベッドが特徴の大人気カフェ「chano-ma」で、ゴロゴロまったりしながら疲れを癒しませんか?

 

 

 

3つの快眠レシピで癒しの時間を過ごそう♡

当日は3つの快眠レシピを実践!イベント内容を簡単に紹介しますね。

 

 

17:00
快眠レシピ①パジャマを着てリラックス

TERRITOIRE(テリトワール)のパジャマを1人1着プレゼント!その場で着替えて思い切りくつろぎましょう。パジャマは事前に選んでいただけます♪

 

17:30
快眠レシピ②ベッドでできる快眠ヨガ

ヨガの先生をお招きし、快眠に繋がる簡単なヨガを行います。ベッドの上でできるから気持ちいい〜!

 

18:00
快眠レシピ③心地よい眠りに誘うハーブティー試飲

ホッと一息。あなたの気分に合ったハーブティーを選んでください。

 

18:30
みんなでトークをしながらご飯タイム

「帰宅してから寝るまでにしてること」をテーマにみんなでわいわいおしゃべり!素敵なカフェごはんもご用意します。

 

 

などなど、かなりボリューミーな内容♡1人参加でも楽しめるイベントなので、安心してくださいね。

 

 

 

イベント概要

日時

4月13日(土)

17:00〜19:00

 

 

会場

chano-ma 代官山

東京都渋谷区恵比寿西1-34-17 za houseビル 2F

最寄駅:代官山駅、恵比寿駅

 

 

参加費

1人1,500円

(当日お支払いいただきます)

 

 

定員

20名前後
応募者多数の場合は抽選となります。

 

 

応募方法

こちらのフォームからご応募ください。
一人参加も、友達同士での参加もOK!
当選者には3月中に入力いただいたメールアドレス宛にご連絡させていただきます。

 

 

注意事項

※内容は一部変更となる場合もございます。

※当日の様子をカメラで撮影します。後日イベントレポート記事にてお顔が掲載される場合がございます。

 

 

お問い合わせ先

lamire編集部
[email protected]
※土日祝はご対応できません

 

 

 

ご応募お待ちしております!

癒されたい人、ヨガをしたい人、友達を作りたい人…アラサー女子ならどんな人も大歓迎!当日はlamire編集部メンバーもパジャマでお出迎えしますよw

 

ぜひご応募ください♡

 

イベントに参加する

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。