おしりに自信ありますか?プリッと触りたくなるおしりになる専用ケアグッズ

みなさんは自分のおしりに自信を持っていますか?見られることが少ない場所だからってケアをおろそかにするのはNG。フェイシャルケアと同様、おしり専用のケアグッズも続々登場しているんです!スクラブやクリームなど、ぷるんとしたおしりに導くアイテムをまとめてご紹介します♡

いきなりですが質問。みなさんのおしりきれいですか?

みなさんは自分のおしりに自信を持っていますか?黒ずみ、ざらつき、ブツブツ…など、正直ケア方法が分からないおしりの悩み。そこで、今回はそれらをまるっと解決するアイテムをまとめてご紹介しちゃいます!日々コツコツケアをして、自信たっぷりのおしりを手に入れましょう♡

 

 

 

お風呂に入るたびにケア「おしり専用石鹸」

ペリカン石鹸 恋するおしり 600円 ※編集部調べ

「恋するおしり」は黒ずみやザラつき、ブツブツなどすべての悩みにアプローチできる専用石鹸。そのかわいらしい見た目で、発売時にはツイッターなどのSNSでも話題になったんです。角質ケア成分の他に保湿成分も配合されているので、ケアはこれ1つでOK。

 

一見普通の石鹸と同じに見えますが、実は細かいスクラブ粒子入りの石鹸。タオルやスポンジで泡立てる必要はなく、直接おしりに当ててくるくるマッサージするだけでいいんです!スクラブがおしり表面のザラつきを落としてくれるので、私は1回で効果をすぐに実感しましたよ。洗い上がり後はつるっとし、クリームなどを塗らなくても潤ったままでした。もぎたてピーチの香りに、洗うたび癒されます♡

 

 

 

ザラザラ感とはおさらば「おしりスクラブ」

こちらはなんと、おしり専用のスクラブ。ザラつきやデコボコをケアする成分の他に、薬用成分であるトリサクロンも配合されているので、古い角質によるニキビにもしっかりアプローチしてくれるんです。その他、シミやソバカスを防ぐトラネキサム酸も配合。

 

ヒップルン薬用スクラブ〈370g〉2,400円/ピーチ・ジョン ビューティー

使う際は適量を手に取り、くるくるとマッサージ。ザラつきがなくなったらシャワーで洗い流して完了です!

 

通常のボディに使うスクラブよりも、テクスチャーはしっとりなめらか。肌がデリケートな女性でも、安心して使えると思いました。細かいスクラブ粒子はザラつきをからめとってくれるので、洗い上がり後は肌がふわっと柔らかくなりますよ。クリームの浸透もよくなるので、単品使いはもちろん、他のケアアイテムと合わせて使うのがおすすめです。

 

 

 

寝ながら集中保湿「おしりマスク」

ナイトヒップマスク〈1包入り〉600円/ピーチ・ジョン ビューティー

こちらはお悩みヒップの集中ケアに最適な専用マスク。美容液を凝縮した高密着のゲルマスクには、おしりの肌荒れを防ぐ成分をしっかりと配合。ヒップの丸みにフィットさせて貼りそのまま就寝するだけなので、忙しい女性でも手軽にケアできちゃいますよ。

 

思っている以上におしりにピタッとフィットするので、ショーツにも引っかかりにくく寝ている間もストレスフリー。ダブルコラーゲンやダブルヒアルロン酸といった保湿成分が夜中おしりをケアしてくれるので、朝起きるともっちり感が格段にアップしていました!

 

ざらつき感も緩和され、まさに集中ケアにぴったりのアイテム。事前にクリームなどを塗っておくことでよりマスクの効果を実感できると思うので、こちらも他のアイテムとの兼用がおすすめです。週に1〜2回のスペシャルケアとして、ぜひ取り入れてみてくださいね。

 

 

 

うるおい&透明感を高める「おしりクリーム」

ヒップルン 薬用ホワイトクリーム〈120g〉1,980円/ピーチ・ジョン ビューティー

デイリーケアにはクリームが便利。全身用もいいですが、どうせなら効果的にケアできるおしり専用をチョイスすると◎こちらは美白有効成分のトラネキサム酸の他、ニキビや黒ずみを防ぐグリチルリチン酸などをたっぷり配合した、スキンケア成分たっぷりのクリーム。トリプルヒアルロン酸が肌表面にうるおいをとどめ、角質層まで水々しく潤してくれるんです。

 

ジェルのような軽いテクスチャーのクリームなので、少量でもよく伸び、浸透しているのを実感できます。私は就寝直前に塗ったのですが、朝起きると確かにいつもよりおしりがぷるるんとしていて、これだけでざらつきやゴワつきも緩和されたように思いました。毎日続けることで、ぷるぷる、ふわふわのベイビーヒップにきっと近づけるはず♡

 

 

 

トイレに行くたび美尻に「おしりシート」

ネピア おしりセレブ WET〈12枚入り〉145円 ※編集部調べ

こちらはあの鼻セレブから発売されているおしり専用のウェットシート。おしりも肌と同様、清潔に保つことが美しさへの近道なので、保湿成分が配合されたシートを使ってこまめにケアすることが大切。

 

しかもこちらのシート、使ったらそのままトイレに流せちゃう優れもの!私は生理中はナプキンやそれによるムレでかぶれてしまいますが、シートでこまめに拭くことで普段より荒れを感じにくかったです。シャワーが設置されていないトレイもたまにあるので、ポーチに入れて常備しておくと便利ですよ。

 

 

 

専用グッズを駆使してぷるんなおしりを叶えましょう♡

肌同様、手をかけてあげることで美しくなるおしり。今回紹介した専用アイテムを使って、自身のあるヒップを手に入れましょう♡

 

 

 

information

ピーチ・ジョン ビューティー ☎︎0120-066-107

 

 

※価格はすべて税抜きです

[記事公開日]2019.9.10 [最終更新日]2019.9.13

NEW POST

ビューティーの新着記事

PICK UP

ビューティーのピックアップ記事

エリアを選ぶ
    北海道
    • 北海道

    東北
    • 青森県

      岩手県

      宮城県

      秋田県

      山形県

      福島県

    関東
    • 茨城県

      栃木県

      群馬県

      埼玉県

      千葉県

      東京都

      神奈川県

    中部
    • 新潟県

      富山県

      石川県

      福井県

      山梨県

      長野県

      岐阜県

      静岡県

      愛知県

    近畿
    • 三重県

      滋賀県

      京都府

      大阪府

      兵庫県

      奈良県

      和歌山県

    中国
    • 鳥取県

      島根県

      岡山県

      広島県

      山口県

    四国
    • 徳島県

      香川県

      愛媛県

      高知県

    九州
    • 福岡県

      佐賀県

      長崎県

      熊本県

      大分県

      宮崎県

      鹿児島県

      沖縄県

  TOPICS  

RANKING

ビューティーのランキング