FASHION

2019.4.20

フレンチカジュアルな服&小物が人気のファッションブランド6選【レディース編】

フレンチカジュアルな服ってどこのブランドで売ってるの?おしゃれ女子に人気のファッションブランドが気になる!フレンチスタイル叶えてくれるレディースにおすすめのブランドを紹介します。人気ブランドの服&小物で憧れのフレンチカジュアルに挑戦してみて♡

レディースに人気のフレンチカジュアルブランド②ANATOMICA(アナトミカ)

パリに本店を構えるコンセプトショップブランドANATOMICA(アナトミカ)。体に合う、心地のよいことに徹底的にこだわったアパレルを中心に、服飾雑貨やシューズを展開しているブランド。

人気ブランド”アナトミカ”のデニムを使ったフレンチカジュアルコーデ

出典: #CBK

アナトミカのとても股上の深いデニムパンツは、マリリンモンローが履いていたとされるモデルがベースとなっているそう。ユニセックスなのでメンズライクな着こなしにもgood◎

レディースに人気のフレンチカジュアルブランド③SAINT JAMES(セントジェームス)

出典: #CBK

1889年に創設されたフレンチカジュアル不朽の定番ブランドSAINT JAMES(セントジェームス)。左腕にロゴがついたトップスが、ブランドの象徴的なしてむとして人気を集めています。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。