冬から履ける!春先の足元は《白ブーツ》がかわいいって噂です♡

おしゃれさんの間では、この冬から<白ブーツ>が人気急上昇中!黒や茶色ブーツにはない抜け感があって、コーデがグッとおしゃれになるんです。春に向けてますます注目度が高まりそうな予感ですよ♡冬から春まで履ける白ブーツ、一足GETしませんか?

春の足元は<白ブーツ>が旬!

1番上のコーディネート出典: WEAR

2019春にブーツを履くなら、カラーは白で決まりです!おしゃれさんの間では冬から人気急上昇中で、春はもっと注目度が高まりそう。足元に明るい色が入るだけで、コーディネートが一気に華やぐし春っぽさを演出できちゃう。暗めカラーよりもこなれ感も出るので、今すぐGETすべきアイテムかも♡

 

 

 

<ワンピース>と程よいメリハリに

×ワンピースなら程よいメリハリがつけられますよ。白というカラーはぼやぼやしやすいけど、ブーツのような存在感のあるシルエットのアイテムならコーデの引き締め役になってくれるんです。

 

ヴィンテージワンピースコーデ出典: WEAR

ヴィンテージ感がおしゃれ見えするペイズリー柄のワンピースは、白のカットソーをインナーを仕込んで今っぽく着こなして。足元は白のブーツで引き締めつつ、こなれ感のあるコーディネートに仕上げてみてください。シルバーのアクセを身につければ、品もバッチリ。

 

ベージュのニットワンピースコーデ出典: WEAR

セットアップ風のベージュのニットワンピースは、女性らしさ満点。タートルネック&オフショルは最強のコンビですよね。そんなワンピには、白のブーツでさらに華やかなコーディネートになること間違いなし。薄いベージュと白の明るい組み合わせはトーンがあって整ったスタイルに。

 

 

 

<デニム>となら抜け感カジュアル

白ブーツ初心者さんはデニムと合わせてあげるのがおすすめです。黒や茶色のブーツと比べて、垢抜けで見えちゃう。シンプルなのにおしゃれ感が溢れ出ます!

 

デニムのコーディネート出典: WEAR

シンプルなブルーデニムは、ベーシックな白カットソーをINして着こなしてみてください。ボリュームのあるニットカーデを羽織れば、こなれ感がグッとアップ!ブーツも含めたデニム以外のアイテムを白で統一してあげるとコーデが整います。

 

キルティングコートコーデ出典: WEAR

ダボっとアウター&デニムがメンズライクなので、トップスは女性らしいハイネックで合わせてあげると絶妙なバランスのコーディネートが完成。太めデニムパンツの裾からチラ見えする白のブーツは、おしゃれっぽさが高まる!

 

 

 

<タイトスカート>でちょっぴりレディに

ちょっぴりレディな着こなしがお好きなら、タイトスカート合わせてあげて。程よく女っぽいコーディネートを作るにはアクセントが必要なので、そんなとき白ブーツがちょうどいいですよ!

 

スポーティーコーデ出典: WEAR

インパクトのあるレオパード柄は、タイトスカートで取り入れると抜群の存在感。ゆったりとしたスウェットをトップスに選べば、バランスが取れた絶妙なコーディネートに仕上がります。足元は白のショートブーツで、抜け感&引き締め同時に出してあげるのがGOOD。

 

ケーブルワンピースのコーデ出典: WEAR

ストンと落ちるようなシルエットのニットワンピースには、大きめサイズにパーカーをレイヤードしてタイトスカートのように着こなしてみて。全体的にグレーのトーンで揃えたコーデを春らしくアップデートするなら、白のブーツで華やかさをプラスしてあげるのがおすすめです!

 

 

 

<ストレートパンツ>と履けば大人ムード

断然大人っぽく見える白ブーツの着こなしは、ストレートパンツと合わせること!ストンと落ちるパンツと足元にボリュームの出るブーツの組み合わせは絶妙なバランスです。

 

モノトーンコーデ出典: WEAR

ショート丈のニットには、白シャツを下に仕込んできっちり感を演出して。パンツは黒で合わせれば、メリハリの出るかっこいいコーディネートに。足元は白のブーツを合わせれば、洗練されたモノトーンスタイルが完成します。

 

カーキのパンツのコーデ出典: WEAR

大人っぽいカーキのストレートパンツは、少しカジュアルに着こなしてあげるとおしゃれ度が上がる。白のカットソー&ボアアウターでラフにコーディネートしてみてください!足元はスニーカーよりもブーツの方がちゃんとキマる。

 

 

 

おしゃれさんはどこで買ってる?白ブーツのおすすめブランド

おしゃれさんはどこで白ブーツを買っているの?気になりますよね。最後におすすめの3つブランドを紹介します。

 

 

UNITED ARROWS

白のピンヒールブーツ出典: ZOZOTOWN

「UNITED ARROWS」から足をシャープに見せてくれる大人向けの白ブーツが出ています。ポインテッドトゥや細めで上品なヒールなど、「これこれ!」というデザインが盛り込まれた1足にトリコになってしまう大人女子が多そうな予感。

 

 

select MOCA

白のドッキングブーツ

出典: ZOZOTOWN

プチプラだって負けていない。「select MOCA」なら約8,000円でハイセンスなドッキングの白ブーツがGETできちゃいます。ソックスのようなデザインなのでコーデに取り入れるだけで、旬な着こなしに仕上がります。

 

 

ADAM ET ROPE’

白ブーツ出典: ZOZOTOWN

ベーシックな形のブーツは「ADAM ET ROPE’」で手に入ります。太めのヒールで安定感があるので、かわいいだけじゃなく歩きやすいのも魅力的なポイント。ソール部分まで白じゃないので、どんなスタイルにもマッチしやすい。

 

 

 

春コーデの足元は白ブーツがかわいい♡

セットアップに白ブーツコーデの女性出典: ZOZOTOWN

春コーデの足元は白ブーツで決まりですね。冬から春まで履けるので、今すぐ一足GETしちゃってください♡。

[記事公開日]2019.2.11 [最終更新日]2019.2.15

エリアを選ぶ
    北海道
    • 北海道

    東北
    • 青森県

      岩手県

      宮城県

      秋田県

      山形県

      福島県

    関東
    • 茨城県

      栃木県

      群馬県

      埼玉県

      千葉県

      東京都

      神奈川県

    中部
    • 新潟県

      富山県

      石川県

      福井県

      山梨県

      長野県

      岐阜県

      静岡県

      愛知県

    近畿
    • 三重県

      滋賀県

      京都府

      大阪府

      兵庫県

      奈良県

      和歌山県

    中国
    • 鳥取県

      島根県

      岡山県

      広島県

      山口県

    四国
    • 徳島県

      香川県

      愛媛県

      高知県

    九州
    • 福岡県

      佐賀県

      長崎県

      熊本県

      大分県

      宮崎県

      鹿児島県

      沖縄県

  TOPICS