LIFESTYLE

2019.2.12

ライブの持ち物リスト【女性編】野外・アリーナでのコンサートで必要&あると便利なものは?

大人女子がライブを楽しむのに必要な持ち物って…?バッグはどんなものがいい?春夏・秋冬ならではの持ち物は?ライブに必要な持ち物&あると便利な持ち物をチェックリストにまとめました。屋外・ライブハウス・アリーナでのライブの持ち物の準備はこれで完璧♡

 

 

着替え

白のTシャツを赤のチェックシャツとネイビーのロングスカートのコーデ出典: ♯CBK

室内でのライブ以上に汗をかく野外ライブでは、着替えを用意しておくのがマスト!濡れた服のままでは風邪をひいてしまう心配もあるので、体調管理の一環として持っていくようにしましょう。

 

 

大きめのタオル

バスタオルの単体画像出典: Re:EDIT

春・夏・秋の暑い時期には汗を拭いたり、春・秋・冬の寒い時期には防寒対策として使ったり、レジャーシート代わりに使ったり…大きめのタオルがあると何かと使えるので、余裕があれば用意しておくといいかも。

 

 

カイロ

夏以外の時期の野外ライブでは、寒さを感じることもしばしば。寒い中長時間野外にいるのは身体的にも精神的にも辛いので、カイロでサクッと寒さ対策しておくと◎

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。