FASHION

2019.1.25

旅行バッグ厳選10ブランド!大容量でおしゃれなカバンの選び方も紹介!

楽しみな一泊二日の国内旅行!荷物を入れるための旅行バッグ&カバン(鞄)の準備はできてますか?女性に丁度いい大きさ・軽い・おしゃれで人気の旅行バッグが揃うおすすめのレディースブランドを紹介。お気に入りの旅行バッグ&カバンで一泊二日の旅行を楽しもう♡

目次

もっとみる

レディースにおすすめのブランド④STANDARD SUPPLY(スタンダード サプライ)

クリーンなデザインが魅力の「STANDARD SUPPLY(スタンダード サプライ)」は、長く使ってもらうことを考えたシンプルな見た目で、何年経っても飽きのこない旅行バッグが手に入ります。男女兼用で使えるユニセックスな雰囲気なので、どんなコーディネートとも合わせやすいですよ。

amazonでSTANDARD SUPPLYのバッグを見る

 

 

 

レディースにおすすめのブランド⑤LeSportsac(レスポートサック)

出典: Amazon

アメリカ発の「LeSportsac(レスポートサック)」は、機能性と軽い素材感で旅行バッグとしておなじみのブランドですよね。幅広い年代の女性に愛用されているだけあって、使い勝手はお墨付き。シーズンによってプリントや柄が変わるので、気に入ったデザインを見かけたらそのタイミングで買うのがおすすめ♡

amazonでLeSportsacのバッグを見る

 

 

 

 

一泊二日国内旅行用におすすめのバッグ&カバンブランド【おしゃれ編】

使い勝手はもちろんだけど見た目にもこだわりたい女性に贈る、おしゃれさ重視のレディースブランドを紹介します。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。