LIFESTYLE

2019.1.06

【魚座】2020年の運勢は?全体運・恋愛運・仕事運をまとめ見せ♡

新年を迎えると気になるのが今年の運勢!2月19日〜3月20日生まれの魚座(うお座)の2019年はどうなる? どうやら家や家族…など身近なところから、よい運気を得ることができそう。気になる恋愛運・仕事運と合わせて、しっかりチェックしておきましょう♡

【魚座】(2/19〜3/20生まれ)2020年の運勢は?

 

 

落ち着ける空間の中にこそ新しく幸せな発見が!

家や家族、懐かしい場所からよい運気を得ることができる年になりそうです。故郷を出て長い人は、昔よく行った場所を訪れる時間を作ってみるといいでしょう。家族との会話を今までよりも増やしていくことも、運気アップのカギに。今までよりも一緒に食事をする機会を増やしたり、出かけてみたりしてください。

 

金運は上半期よりも下半期の方が落ち着いてくるようです。つい使いすぎてしまったら、あとでどう帳尻を合わせたらいいのかよく考えてください。子どもの頃の感覚を思い出したり。昔好きだったものと向き合ってみると、今だからこそ感じられる発見が多くある年になるでしょう。

 

 

 

 

パートナーがいる人は?「将来や結婚のビジョンが明確に!」

恋愛運は温かさに包まれるとき。パートナーがいる人はお互いの家族や友人を紹介しあい、一緒に話すようにしてください。結婚や将来についてのビジョンも明確になってくるはずです。

 

 

出会いを求めている人は?「上手くいかなかった時のことを恐れず、身近な人に相談を」

出会いを求めている人は、身近な人に紹介を頼んでみましょう。あなたを知っているからこそ、あなたに合うだろう人を選んで紹介してくれます。それがもし合わなかったとしても、きちんと理由を話せば分かってくれます。ダメだったときのことばかり考えずに、きちんと打ち明けてみましょう。

 

特に夏場は友達同士の集まりなどに参加することで得られる出会いもありそうです。恋人を探す意識ではなく、安心して話せる人との会話を深めていくことで、よいパートナーが見つかる可能性が高まります。

 

 

 

 

「人に頼ることで、仕事運も上がります」

仕事は困った時に助力を得られる年です。ひとりで抱え込まず、すぐに身近な人に相談することで、難しい問題も解決することができるはずです。

 

 

 


身近な人と積極的に関わりを持つことで、よい運気が舞い込んでくる2020年。時間がある時は、幼少期遊んだ場所に足を運んでみてくださいね。

 

 

Horoscope:桜田ケイ
Illustration:naco

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。