【水瓶座】2020年の運勢は?全体運・恋愛運・仕事運をまとめ見せ♡

新年を迎えると気になるのが今年の運勢!1月20日〜2月18日生まれの水瓶座(みずがめ座)の2019年はどうなる? どうやらその時の感情のままに勢いよく進むことで、道が拓けてくるみたい。気になる恋愛運・仕事運と合わせて、しっかりチェックしておきましょう♡

【水瓶座】(1/20〜2/18生まれ)2020年の運勢は?

 

 

チャンスを逃さず、勢いよく前に進めば幸せが…!

2020年の水瓶座は、勢いを大切にしてみましょう!思いついたこと、その時の感情のままに行動してみることで、今までの自分にはなかったものを手に入れることができそうです。他人に合わせたり、常識や過去の経験にしばられてしまうとチャンスを逃してしまいます。思い切りのよい行動によって、道が拓けてきそうです。

 

金運については不安定な年になりそうなので、しっかりと財布の紐はしめるように。勢いでの衝動買いでよいものを手に入れられそうですが、金額の上限を決めておくなどして出ていきすぎない工夫を。

 

勢いのよさは周囲の人達にも影響を与えます。あなたが動くほど、活発な環境を手に入れることに繋がっていくでしょう。1番運勢がいいのは、1月30日の水曜日です。

 

 

 

パートナーがいる人は?「勢いによって大きな変化が訪れそう!」

恋愛に関しては勢いによって変化が得られます。マンネリ気味の恋人がいる人は状況の打破に繋がりそうです。

 

 

出会いを求めている人は?「意外な人との恋が幸せへの道に繋がりそう」

出会いを求めている人は、意外な人との恋が幸せへの道に繋がっていきそうです。待ちの姿勢ではチャンスを逃してしまうので注意を。好きな気持ちを行動と言葉で伝えていきましょう。

 

 

 

「勢いも大事…ですが、周囲との関係を考えた上で行動しましょう」

お仕事に関しては少しだけ注意が必要です。確かに勢いによってチャンスが広がる年なのですが、周囲との関係をよく考えた上で動かないと、後に問題を残すような結果になりかねません。勢いの中に理性をしっかりと働かせることで、仕事面での運気は高まっていくでしょう。

 

転職を考えている人は、待遇や給与だけではなく、職場の雰囲気を知ることでよい職場を見つけることができます。面接などのときにはできるだけ、社内の状況を見るようにしてください。

 

 

 


感情の赴くままに行動することで、運気が上がる2020年。今までの自分にしばられず、勢いを大切にすることで当たらな道が見えてきそうです♡

 

 

Horoscope:桜田ケイ
Illustration:naco

[記事公開日]2019.1.06 [最終更新日]2019.2.05

NEW POST

ライフスタイルの新着記事

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事

  TOPICS