FASHION

2019.1.08

《サロペット》に合う靴は5種類!レディースコーデに似合う靴選びのポイント

サロペットに合う靴って?子どもっぽくなりがちなサロペットに似合う靴を、おしゃれな大人女子のレディースコーディネートと合わせて解説。スニーカー・パンプス・ブーツなど、サロペットに合わせる靴に迷ったら参考にしてみてください♡

サロペットに合う靴④ブーツ

サロペットに合う靴④はブーツです。サロペットにブーツって合うの?と思うかもしれませんが、シンプルなレザーブーツを合わせることで、サロペットのコーディネートを大人っぽく見せてくれるんです。ブーツの色は黒ならボーイッシュ&クールな雰囲気に、ブラウンやキャメルなら女性らしいカジュアルな印象に見えるので、コーデの気分に合わせて使い分けてみて!

 

 

サロペットに合う靴”ブーツ”を合わせたレディースコーディネート

デニムサロペットとブーツのコーディネート出典: #CBK

細身でスリムなデニムサロペットに黒のサイドゴアブーツを合わせた秋冬コーディネート。サロペットがデニム地だとボーイッシュになりすぎてしまいそうですが、ブーツで足元に大人っぽさをプラス。バックとブーツの色を合わせたらコーディネートに統一感が出ます!

 

 

サロペットに合う靴⑤ローファー

サロペットに合う靴⑤はローファーです。ローファーはサロペットをすこし真面目な印象にしてくれるので、大人っぽく着こなしたいときにぴったり合う靴なんです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。