LIFESTYLE

2019.1.05

【山羊座】2020年の運勢は?全体運・恋愛運・仕事運をまとめ見せ♡

新年を迎えると気になるのが今年の運勢!12月22日〜1月19日生まれの射手座(やぎ座)の2019年はどうなる?どうやら趣味やプライベートを充実させることで、おのずと道が見えてくるみたい。 気になる恋愛運・仕事運と合わせて、しっかりチェックしておきましょう♡

【山羊座】(12/22〜1/19生まれ)2020年の運勢は?

 

 

自分自身が楽しむことこそが運気アップのカギ!

趣味やプライベートの充実が、運気アップに直結する年。お仕事が忙しくても、お休みの日は積極的に楽しみに出かけてみましょう。

 

金運は安定していますが、交遊費や外出時にかかるお金が増えていきそう。あまり見栄を張らずに、自分にとって適した範囲を意識して楽しむようにしてください。新年を迎えて気持ちが新たなうちに、日々が少しずつ充実していくためには何をしたいのか、改めて考えてみるといいでしょう。1番運勢がいいのは、9月18日の水曜日です。

 

 

 

 

パートナーがいる人は?「共通の趣味を持つことで関係が深まります」

パートナーがいる人は共通の趣味を持つことで、関係がより深まっていきます。一緒にできることを友達同士のように楽しむことで、お互いだけでなく同じ考えを持った仲間がまわりに増えていきそうです。

 

 

出会いを求めている人は?「趣味などを楽しんでいれば、おのずと出会いは訪れるはず」

出会いのための場に行くよりも、純粋に自分が楽しいと感じる場所に行くことが大切です。そうすることで、自然と一緒に楽しめる人とのご縁を紡ぐことができるはず。

 

ただし、同性ばかりの環境では変化していかないので、男女ともに楽しめるようなものの中から興味を持てる場を探してみるといいでしょう。苦手な人や好きではない環境で我慢して過ごすのではなく、自分が楽しめているかが出会いのカギになります。

 

 

 

 

「仕事が好きか苦手かで、運気が大きく変わります」

仕事運は好きなことを仕事にしている人は好調ですが、苦手意識を感じていることに関わっている人は転職を視野に入れてみてもよさそうです。仕事としてだけではなく、将来の自分に役立つ何かを探してみるといいでしょう。仕事は仕事と割り切っているのであれば、より良い休日や趣味のために、時間を作るよう意識して仕事に取り組んでみてください。

 

 

 


心から楽しめているかが、運気を大きく左右しそうな2020年。積極的に外に出る時間を作り、プライベートを充実させることで自然と道が拓けていきそうです。

 

 

Horoscope:桜田ケイ
Illustration:naco

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。