【蠍座】2020年の運勢は?全体運・恋愛運・仕事運をまとめ見せ♡

[記事公開日]2019.1.04
[最終更新日]2019.2.05

新年を迎えると気になるのが今年の運勢!10月23日〜11月21日生まれの蠍座(さそり座)の2019年はどうなる?どうやら自分がやりたいことにしっかりと向き合うことで、大きなチャンスが巡ってくるみたい。気になる恋愛運・仕事運と合わせて、しっかりチェックしておきましょう♡

【蠍座】(10/23〜11/21生まれ)2020年の運勢は?

 

 

自分がやりたいことを素直に表現して運気アップ!

独立やフリーランスへの転向を考えている人には、チャンス到来の年になりそう。夢を現実にするための手段が見つかり、形が整ってくる暗示が出ています。夏までに情報を集めて今の自分に何が足りないのかを、改めて考えてみましょう。

 

金運は出ていくものが多い年になりそうですが、その先で取り返すことができるはず。自分に対する投資をするなら、どうしたらそこを活かせるのかをしっかりと考えるようにしてください。

 

また、コミュニケーションによって多くの情報が集まります。必要なものを適切に選びとるために、「自分が何を求めているのか」「どうなっていきたいか」を今年のことだけでなくもう少し長い目で見つめていく年にしていきましょう。1番運勢がいいのは、6月24日の月曜日です。

 

 

 

 

パートナーがいる人は?「お互いに支え合う気持ちを大切に」

恋愛は停滞模様になっていきます。パートナーがいる人は、悩みや不安を一歩的に伝えるのではなく、お互いに支え合う気持ちで接していきましょう。高め合えるような交際ができれば、その先に進んでいく道がきっと見えてくるはずです。

 

出会いを求めている人は?「友人から恋人に関係が変わるかも」

仕事や趣味が充実することで、自然と支えてくれる人やお互いに認め合える人との関係が深まり、恋人というよりも対等なパートナーとしての関係を作ることができそうです。

 

 

 

 

「行動するなら秋。自分がよりよくなる為の選択をしましょう」

秋に仕事運が大きく高まるので、動けそうなら思い切りよく行動を。現状を維持したい人にもよい話が訪れそうです。楽しみながら自分がよりよくなるための選択を心がけてください。

 

 

 


仕事面で大きな転機が訪れそうな2020年。夢の実現の為に前半から情報を集めるなど、しっかり準備していきましょう!

 

 

Horoscope:桜田ケイ
Illustration:naco

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事