LIFESTYLE

2019.1.04

【天秤座】2020年の運勢は?全体運・恋愛運・仕事運をまとめ見せ♡

新年を迎えると気になるのが今年の運勢!9月23日〜10月22日生まれの天秤座(てんびん座)の2019年はどうなる?どうやら着実に進む気持ちが、運気を高めるキーみたい。気になる恋愛運・仕事運と合わせて、しっかりチェックしておきましょう♡

【天秤座】(9/23〜10/22生まれ)2020年の運勢は?

 

 

ずるをしないで一歩ずつ丁寧に進めば幸せが…!

着実に進む気持ちが運気を大きく高めてくれる年になりそう。近道を選ぶのではなく、少し遠く感じても着実に進んでいく道を選ぶよう意識してみましょう。勉強によい年でもあるので、何かを学んでみたい人は挑戦してみるのもアリ。特に語学が伸びやすいようなので、気になる国の言葉を学んでみるのもよさそうです。

 

金運は多少の波はありますが、総合的には問題のない年になるでしょう。長めのスパンで考えて、必要になりそうなお金を早めに準備しておくことであわてずに済むはず。

 

全体を見る余裕を作ることが、生活の中にゆとりを生み出してくれます。1番運勢がいいのは、11月14日の木曜日です。

 

 

 

 

パートナーがいる人は?「優しく見守ることが関係を深めるカギ」

恋愛運は待つことによって前進していきそう。パートナーがいる人は急かさないように、優しく見守ることが関係を深めるカギになるでしょう。

 

出会いを求めている人は?「待ちの姿勢が、素敵な出会いを呼び込む」

出会いを求めている人は、自分から動き出さずに周囲からの紹介を待ってみるのもいいかもしれません。頑張りすぎないことで肩の力が抜けて、自然体で出会いを楽しむことができるはず。急展開ではなくのんびりと、関係を深めていく気持ちが大切です。

 

 

 

 

「春から夏にかけて、大きな決断を求められる出来事が起こりそう」

仕事運は春から夏にかけて、大きな決断を求められる出来事が起こりそうです。ひとりで考えて答えが出ないのであれば、身近にいる人に意見を求めてみましょう。違うジャンルのお仕事をしている人からの意見が、意外と役に立ちそうですよ。

 

 

 


近道しようとせず着実に進む道を選ぶことで、運気が高まる2020年。空いた時間で勉学に励むことで、より大きなステップを踏むことができそうです♡

 

 

Horoscope:桜田ケイ
Illustration:naco

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。