LIFESTYLE

2019.1.03

【獅子座】2020年の運勢は?全体運・恋愛運・仕事運をまとめ見せ♡

新年を迎えると気になるのが今年の運勢!7月23日〜8月22日生まれの獅子座(しし座)の2019年はどうなる?どうやら、旅行や外に出ていくことが運気を高めるキーになるみたい。気になる恋愛運・仕事運と合わせて、しっかりチェックしておきましょう♡

【獅子座】(7/23〜8/22生まれ)2020年の運勢は?

 

 

遠くに行くことで新しい風を取り込んで!

旅行や外出によって、たくさんのチャンスが得られる年。行きたいところに出かけ、友達の誘いはできるだけ断らないようにしましょう。特に海外に行くことで多くの刺激が得られます。興味がある国があるなら、早めに調べて航空券を手配してみましょう。その土地でしか味わえない空気を吸い込んで、その土地ならではの文化や風土に触れることは、その後の自分を高める大きな糧になるはずです。

 

金運は、細かい出費に意識を向けることで高まります。大きな買い物よりも、毎日の生活費や、何気ない買い物などに無駄が出ないよう、家計簿をつけるなどして工夫してみてください。家にこもりすぎないで人との関わりを増やし、外出する機会を積極的に作ることで、楽しさは自然と高まっていくでしょう。1番運勢がいいのは、2月19日の火曜日です。

 

 

 

 

パートナーがいる人は?「一緒にできる楽しみを増やすことで、よりよい関係に」

パートナーがいる人は、一緒にできる楽しみを探してみましょう。それぞれの価値観を尊重することも大切ですが、重なる部分を深めていくことができれば、よりよい関係を築いていくことに繋がります。

 

 

出会いを求めている人は?「趣味の集まりや、好きなものがある場所に出会いのチャンスアリ」

出会いが欲しい人は、見た目よりも性格を重視することでチャンスアップ。趣味の集まりや、好きなものがある場所に新たな出会いがありそうです。

 

 

 

 

「コミュニケーションを取ることが、成果を高めるカギとなる」

仕事では人と会う機会が増える暗示が出ています。コミュニケーションを面倒に思わず仲を深めていくことは、トラブルを避け仕事の成果を高める大切なカギになるでしょう。新しく仕事を探している人は、人と話す機会の多い職場を選んでみるのがおすすめです。

 

 

 


外に出ていくことで、たくさんのチャンスが得られる年。この機会に、行きたかった国に足を運んでみるのもアリかも♡

 

 

Horoscope:桜田ケイ
Illustration:naco

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。