【蟹座】2019年の運勢は?全体運・恋愛運・仕事運をまとめ見せ♡

新年を迎えると気になるのが今年の運勢!6月21日〜7月22日生まれの蟹座(かに座)の2019年はどうなる? どうやら行動範囲を広げることで、思わぬチャンスが巡ってくるみたい。気になる恋愛運・仕事運と合わせて、しっかりチェックしておきましょう♡

【蟹座】(6/21〜7/22生まれ)2019年の運勢は?

 

 

 行動範囲を広げてみると思いがけないチャンスが!

2019年は新しい環境に足を踏み入れてみましょう。やってみたかった趣味やスポーツ、行ってみたかった場所、学んでみたかったことなど、去年までの自分にないものが今年の運気を大きく高めてくれます。変化を積極的に取り入れて、日々を楽しむ意識がポイントです。

 

忙しくて行動に移せない人は、チャンスが巡ってくるまで情報を集めておくといいでしょう。今年はきっと”新たな一歩”を踏み出せる年になるはず。諦めず機会を探してみてください。

 

金運は振り幅の大きな年になりそうです。出ていくものも多そうですが、得るものも多いので、一喜一憂しすぎずに全体を見るようにしていきましょう。1番運勢がいいのは、10月3日の木曜日です。

 

 

 

 

パートナーがいる人は?「関係を変えるよいチャンス!」

パートナーがいる人は。関係を変えるよいチャンスが訪れます。結婚したり同性したり、今まで以上に関係が密になっていきそうです。お互いに納得するだけではなく、家族や友人に紹介していくことも大切。環境を含めて一新していくぐらいの気持ちで行動してみてください。

 

 

出会いを求めている人は?「出会いはあるが、友達止まりになる可能性も…」

新たな出会いもありそうですが、恋愛というよりも友人になりやすいので、恋人が欲しい人は気になる人に早めに気持ちを打ち明けるようにしましょう。悩んでいると友達止まりになってしまい、仲を深めていくのが難しくなるかもしれません。

 

 

 

 

「仕事を変えたい人は、働く先に夢が待っているような場所を選ぶべし」

仕事を変えたいと思っている人は、金額や待遇以上にやる気が出るかどうかで選んでみてもよさそうです。すぐに願いが叶わなくても、働く先に夢が待っているような場所を選ぶことで道が拓けていきそうです。

 

 

 


新しいことにチャレンジすることで、大きく運勢が上がる2019年。「できないかも…」と怖気づく前に行動に移すことで、去年とは違った自分に出会えることができるはず!

 

 

Horoscope:桜田ケイ
Illustration:naco

[記事公開日]2019.1.02 [最終更新日]2019.2.06

NEW POST

ライフスタイルの新着記事

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事

  TOPICS  

RANKING

ライフスタイルのランキング