LIFESTYLE

2019.1.02

【双子座】2020年の運勢は?全体運・恋愛運・仕事運をまとめ見せ♡

新年を迎えると気になるのが今年の運勢!5月21日〜6月20日生まれの双子座(ふたご座)の2019年はどうなる?どうやら"高い目標"を持つことが、幸せの原動力になるみたい。気になる恋愛運・仕事運と合わせて、しっかりチェックしておきましょう♡

【双子座】(5/21〜6/20生まれ)2020年の運勢は?

 

 

理想が高ければ高いほど大きな幸せの原動力に!

高い目標を持つことによって、運気が大きく高まって行く年。すぐに叶わないようなものでも、しっかりと計画を立てて取り組むことで、思ったより早く実現させることができそうです。

 

趣味の出費が大きくなりそうな年なので、お財布の紐は意識して固めにしておきましょう。どうしても欲しいものがあるなら、予算を立てて、生活に支障をきたさない範囲に留めて。衝動買いをしないよう、勢いで買わずに一度帰って考えるなど、気持ちに余裕を作りましょう。欲しいものほどよく選んで、将来の自分に役立つのか、本当に欲しいものなのか見極めてくださいね。1番運勢がいいのは、5月20日の月曜日です。

 

 

 

 

パートナーがいる人は?「感情的にならず、受け止める気持ちを大切に」

恋愛運は少し振り回されることになりそうなので注意が必要です。長く付き合っている恋人がいるのであれば、慌てずに受け止める余裕が相手にもよい影響を与えます。ちょっとしたことで感情的にならないよう気をつけましょう。

 

付き合ってまだ間もない人は、言葉でのコミュニケーションを大切にしてください。察してもらおうと思うのでなく、きちんと伝えることで信頼関係が深まっていくでしょう。

 

 

出会いを求めている人は?「友達の紹介など、近い関係から仲を深めて」

友達の友達など、ある程度素性が分かる人とのご縁を深めていくことで、よいパートナーが見つかりそうです。

 

 

 

 

「現状に満足せず、チャンスに向かって励むべし」

資格試験やお仕事に関しては特に、今のままで満足しない意識を持って過ごしてみましょう。下半期にチャンスが巡ってくる暗示が出ています。そのチャンスを逃さないことで、大きな夢に近づけるでしょう。

 

 

 


「自分には無理」と諦めずに高い目標を持つことで、運気がグンと高まる2020年。年のはじめからしっかりと計画を立てることが、幸せへの近道かも。

 

 

Horoscope:桜田ケイ
Illustration:naco

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。