LIFESTYLE

2019.1.01

【牡牛座】2020年の運勢は?全体運・恋愛運・仕事運をまとめ見せ♡

新年を迎えると気になるのが今年の運勢!4月20日〜5月20日生まれの牡牛座(おうし座)の2019年はどうなる?どうやら"自分の意思で選びとる"ことが幸せへの近道みたい。気になる恋愛運・仕事運と合わせて、しっかりチェックしておきましょう♡

【牡牛座】(4/20〜5/20生まれ)2020年の運勢は?

 

 

自分の意志で選びとることが幸せへの近道に!

迷った時がチャンスのとき。牡牛座にとっては、選択肢が多く生まれる年になりそうです。何を選んだらいいか迷ってしまったら、自分がより幸せになるために必要なものは何かを考えて選びとっていきましょう。

 

金運は好調ながら、ギャンブルは禁物です。着実に貯めつつ、欲しいものがあるながら吟味をして金額以上の満足度を得られるようなものを選んでください。1番運勢がいいのは、8月16日の金曜日です。

 

 

 

 

パートナーがいる人は?「対等な関係を意識しよう」

恋愛では相手に合わせすぎないよう注意。パートナーがいる人は、好きだからと甘やかしすぎないよう気をつけてください。わがままになるのはもちろん禁物ですが、対応な関係を意識して、自分にとってよい方向に進めるような選択をしていきましょう。

 

 

出会いを求めている人は?「多くの出会いが見つかる年になりそう」

出会いを求めている人は、多くの出会いが見つかる年。誰か一人に決められないと思ったら、友達としてお付き合いをしながら、どんな人なのか見極めていきましょう。相手のペースに飲まれずに、自分らしい進み方で一緒にいられる人を選ぶことが、幸せへの近道になるでしょう。

 

 

 

 

「スキルアップできるチャンス!必要に応じて資格の取得に励むのもアリ」

お仕事面では昇級のチャンスが得られそう。スキルを高める意識を持って、着実に自分がすべき仕事をこなしつつ、より高い位置に行くためには何が必要なのかを考えてみてください。

 

必要な資格があるなら、年の前半から準備を。早いうちから行動を始めておくことで、年の後半にはより大きな成果を得られるでしょう。

 

 

 


プライベートも仕事も恋愛も、自分で選びとることで運気が上がりそうな2020年。早いうちから目標を設定し、満足度の高い1年になるよう意識してみてくださいね。

 

 

Horoscope:桜田ケイ
Illustration:naco

 

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。