【牡羊座】2020年の運勢は?全体運・恋愛運・仕事運をまとめ見せ♡

[記事公開日]2019.1.01
[最終更新日]2019.2.06

新年を迎えると気になるのが今年の運勢!3月21日〜4月19日生まれの牡羊座(おひつじ座)の2019年はどうなる?どうやら持ち合わせの「堅実さ」がキーになるみたい。気になる恋愛運・仕事運と合わせて、しっかりチェックしておきましょう♡

【牡羊座】(3/21〜4/19生まれ)2020年の運勢は?

 

 

自分らしい「堅実さ」でチャンスアップ!

自由に過ごすことが、2020年の運気アップのカギになります。ただ、なんでも好きなようにするという意味ではなく、あなたらしさについて考え、それに従って行動していくことが大切です。無理をしないで心に沿って行動してみましょう。

 

趣味が多い人はお金の使い方を意識するようにしてください。生活のためのお金と、趣味のためのお金をきちんと分けて、つい使いすぎてお金がなくなる…なんてことがないようにしましょう。

 

2020年は牡羊座にとって、情報が多く得られる年。自分にとって楽しいものをしっかりと選んで、自由に、行動的に過ごしてくださいね。1番運勢がいいのは、4月7日の日曜日です。

 

 

 

 

パートナーがいる人は?「結婚の話も出るかも!」

恋人がいる人は、結婚の話が出てきそう。あなたにとって結婚が善良と感じるなら、積極的に流れに乗ってみてください。

 

 

出会いを求めている人は?「お誘いに積極的に乗ることで出会いのチャンスが♡」

出会いを求めている人はチャンスが多い年になりそうですが、苦手な人が寄ってくる暗示も出ています。誰にでもいい顔をしてしまわないで、仲良くなりたい人の近くにタイミングを見計らって動くよう意識してみましょう。

 

特に友達に友達とのご縁が深まる年。お誘いがあったら積極的に乗っていく姿勢が大切です。その中に素敵な人が見つかる可能性が高く、遠慮をしているとチャンスを逃してしまうので、気になる人がいたらすぐに友達に相談してみてください。

 

 

「ズバリ、決断の年になる!」

お仕事をしている人は決断の年になります。やってみたい業種があるなら思い切ってチャレンジしてみるのもよさそうです。

 

 

 


心に沿って行動することで、新しい自分に出会うことができそうな2020年。持ち合わせの「堅実さ」を大切にしつつ、自分を信じて色んなことにトライしてみるのもアリかも!

 

 

Horoscope:桜田ケイ
Illustration:naco

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事