FASHION

2019.1.19

ターコイズブルーに合う色は6色!何色の服を組み合わせてコーデするのが正解?

ターコイズブルーに似合う色は何色?ターコイズブルーの服と組み合わせるとおしゃれに見える6つの配色を紹介。ターコイズブルーの服に合う色がわかれば、レディースコーデがもっとおしゃれに見えるはず!ターコイズブルーに合うファッションカラーまとめました。

ターコイズブルーに合う色って何色?おしゃれに見える配色ルール

ターコイズブルーって色鮮やかできれいな色をしたブルーですよね。だけど鮮やかすぎてターコイズブルーと合う色がわからない…おしゃれに見える配色の組み合わせは…?と迷ってしまう人が多く、コーデに取り入れるのがむずかしいと思われがち。

ターコイズブルーのワンピースを着た女性出典: #CBK

今回はターコイズブルーに合う色をいくつかご紹介します。ターコイズブルーと相性抜群の配色をマスターすれば、おしゃれ度が格上げされるはず!色鮮やかなターコイズブルーの服や小物を使ったファッションコーディネートも一緒に紹介していくので、そちらも参考にしてみてください。

 

 

 

ターコイズブルーに合う色【春夏編】

ターコイズブルーに合う色①《白》を組み合わせたレディースコーデ

ターコイズブルーのスカートに白Tシャツを着た女性出典: #CBK

ターコイズブルーに合う色①はどんな配色とも相性のいい白(ホワイト)です。こちらは白のTシャツにターコイズブルーのふわっとしたスカートを合わせたコーディネート。やわらかいシルエットのスカートできれいめな女性らしさを残しつつ、キャップとスニーカーで少しカジュアルにハズすとこなれて見えますよ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。