ボトルドリンクが大流行!大阪で大人気のカフェ「cafe no.」が原宿上陸

大阪で大人気のカフェ「cafe no.」が遂に原宿にオープン。オリジナルのボトルに入った色とりどりのドリンクは、インスタグラムで見ない日はないほど!ラテやタピオカドリンクもとにかく見た目がかわいいんです。そして店内には写真を撮るのにぴったりな壁画の数々。店内に一歩入った瞬間「かわいい!」が止まりませんでした!

朝から大行列!原宿にオープンした話題のカフェ「cafe no.」って?

2018年2月に大阪・堀江でオープンした「cafe no.(カフェナンバー)」。ひとたび大人気のカフェとなり、インスタグラムのアカウントはあっという間に2万人を超え。その後、梅田、福岡、神戸元町…と新店舗を続々と展開。東京でも待望の1号店が原宿にオープンしました!

ペールトーンで彩られた店内は明るくて広々とした空間です。この広い空間も開店直後は並んでいたお客様たちで満員状態に!

 

ピンクの券売機でドリンクをチケットを購入するところからスタートします。

 

ラテやタピオカドリンクなど数十種類のドリンクがずらり。どれもおいしそうで悩んでしまいます。インスタグラムをチェックして、飲んでみたいドリンクを決めていくのもいいかもしれません♪

 

 

 

まずはこの一本から!かわいいボトルに入ったドリンク

チケットを買ったら早速カウンターに持って行ってドリンクと引き換えてもらいましょう。

 

「cafe no.」といえば、このボトルドリンクが大人気!ミルクとフルーツの組み合わせや、チョコレートや抹茶との組み合わせもあります。とにかく見た目がすべてかわいくて選ぶのが大変!

 

ストロベリーミルク 600円

店員さんに聞いてみたところ、ストロベリーミルクが一番人気なのだとか!ピンクと白のマーブルがかわいいですよね。いちごのつぶつぶまでしっかり入っていました。

 

ちなみに、背景のイラストは店内に描かれているもの!このイラストがまたかわいいのです。ドリンク置き場もあるので、ここにドリンクを置いて写真を撮るだけで、インスタ仕様になっちゃいます。

 

 

 

削ったチョコレートを山盛りにしてくれるスペシャルなラテ

ブロンコラテ(ホット) 600円

そして、ラテの中の一番人気がこちらのブロンコラテ。刻んだチョコレートをたっぷり乗せてくれるんです!

 

大きなかたまりのチョコレートをガリガリと削ってくれます。

 

ダーク、ミルク、ホワイト…3種類のチョコレートを贅沢にトッピング!

 

少しずつ溶かしながら飲むと、最初はほろ苦かったラテが少しずつ甘くなっていきます。見た目のインパクトに圧倒されていましたが、飲んでみると味も本格的でおいしい!このラテはここでしか味わえないですね。

 

 

 

撮影が止まらない、おしゃれ&かわいい壁画に注目

そして、「cafe no.」といえば、店内のあちこちに隠されたフォトスポットと壁に描かれたイラスト。どこを切り取ってもかわいいんです!

 

先程のブロンコラテにはこのイラストが合いそうだな…と考えながら店内で写真を撮るのも楽しい!せっかくなので、しっかり写真を撮ってからドリンクを飲みましょう♪

 

タピオカドリンクは透明のボトルにプルトップ型にかわいい蓋が付いています。こちらはタピオカドリンクのイラストと一緒に撮ってみました。

 

 

 

大人気カフェでかわいい体験

このお店のコンセプトは、「すべてが“かわいい”で癒されるカフェ」。そんなコンセプトの通り、お店に入った瞬間からかわいい!が止まらないはず。ぜひ体感しに行ってみてください♪

 

 

Information

cafe no. 原宿(カフェナンバー ハラジュク)
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-27-15  MAP
月〜金 11:00〜20:00
祝土日 10:30〜20:00
無休
03-6447-1723
https://www.instagram.com/cafe_no_harajuku/

 

 

※価格はすべて税込です

[記事公開日]2019.1.25 [最終更新日]2019.2.05

NEW POST

ライフスタイルの新着記事

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事

  TOPICS  

RANKING

ライフスタイルのランキング