今年の冬にぴったりハマる《ユニクロのニットタイツ》がかわいい♡

ユニクロのニットタイツがやっぱり優秀でした。保温性&デザイン&値段すべてにおいて◎なクオリティー!寒くて辛い冬、必要不可欠なニットタイツはユニクロで揃えるのがおすすめです。レギンスではもう寒いと思ったら今すぐ履き替えてみて。

ユニクロのニットタイツがあったかかわいい♡

ユニクロのニットタイツがあったかくて、かわいいっていう噂なんです。デザインやカラーバリエーションも豊富に用意されているので、きっと自分のテイストに合うタイツが見つかるはず!秋まではニットレギンスが人気でしたが、冬はニットタイツに履き替えてみて。

 

 

 

ユニクロのニットタイツはヒートテックで超あったか

ユニクロのニットタイツはヒートテック素材で作られているので、抜群の暖かさ。それに加えて、消臭・発熱・保温・抗菌防臭など快適な機能も満載なんですよ。履き心地もストキングのようにフィットしすぎる感じもないし、破れるかも…なんて心配も普通に過ごしていたら必要なし!

 

 

 

使いやすい絶妙なバリエーション

使いやすすぎる、ユニクロのニットタイツのバリエーションはというと…

 

 

リブ

マストハブと言えばリブタイツですよね!カラーはグレー・ブラック・レッドの3色展開。今回は使いやすさ抜群のブラックを選んでいます。

 

このリブタイツは程よいフィット感で、足を引き締めてくれそうな印象!リブの縦線が間違いなく着痩せ効果ですね。素材自体はかなりふわふわしていて、柔らかさが最高ですよ♡

 

 

ケーブル

ケーブル柄はグレーとブラックの2色展開。今回はグレーをチョイスしてみました。何と言ってもぽこっと浮き上がるケーブル模様が絶妙のかわいらしさです。

 

履いてみると、意外とマット過ぎないのがポイント高いかも!ほんのり肌が透けてくれるので、重た過ぎを防いでくれます。ケーブル柄自体は細かく作られているので、主張が少なくどんなコーデにもマッチしてくれそう。

 

 

ヘリンボーン

最後はヘリンボーン柄です。カラーはブラックとダークブラウンの2色展開です。今回は、ダークブラウンを選んでます。トレンドっぽい濃いめのブラウンがおしゃれさん向けの1点かも。

 

リブやケーブルに比べると、ちょっぴり太もも部分から上が窮屈に感じてしまうかも…。でも履いた時の柄の出方や程よい透け感のデザインは1番きれい!

 

 

 

大人女子的ニットタイツコーデ

最後にそれぞれのタイツに似合うコーディネートを組んでみました!

 

 

リブ

リブの縦線が足をすっきり見せてくれるので、短めのスカートとコーデしてみてはいかかでしょう?ノーマルのタイツに比べて、暖かさも抜群!意外と寒くない。足元はショートブーツで合わせれば、もっとほっそり見えしちゃいます。

 

 

ケーブル

大人っぽい巻きスカートには、ケーブル柄のタイツがベストマッチです。ちらっと見える柄がアクセントに。トップスをスウェットにすることで、程よいラフさが逆におしゃれ。ケーブル柄のタイツはミニスカートと合わせてしまうと、幼い印象になりがちなのでご注意ください。

 

 

ヘリンボーン

程よい透け感があるヘリンボーン柄タイツはニットワンピースと合わせて着こなしてみてください。パープルのワンピなら、ブラウンのタイツと馴染みが良いですよね!アウターはジャストサイズで、重みえを回避するのが賢い着こなしかも。

 

 

 

3種まとめてGETすべし!

ユニクロのニットタイツ、激アツじゃないでしょうか?なくなってしまう前に、GETしてくださいね♡

[記事公開日]2019.1.09 [最終更新日]2019.3.15

エリアを選ぶ
    北海道
    • 北海道

    東北
    • 青森県

      岩手県

      宮城県

      秋田県

      山形県

      福島県

    関東
    • 茨城県

      栃木県

      群馬県

      埼玉県

      千葉県

      東京都

      神奈川県

    中部
    • 新潟県

      富山県

      石川県

      福井県

      山梨県

      長野県

      岐阜県

      静岡県

      愛知県

    近畿
    • 三重県

      滋賀県

      京都府

      大阪府

      兵庫県

      奈良県

      和歌山県

    中国
    • 鳥取県

      島根県

      岡山県

      広島県

      山口県

    四国
    • 徳島県

      香川県

      愛媛県

      高知県

    九州
    • 福岡県

      佐賀県

      長崎県

      熊本県

      大分県

      宮崎県

      鹿児島県

      沖縄県

  TOPICS