FASHION
2018.12.11
流行りのミルクティコーデ14選!ベージュで優しい雰囲気を作ろう!
冬のベージュっぽコーデでミルクティみたいな優しさを
出典: #CBK
あわ〜い色味が女性らしいベージュ。コーディネートにも取り入れやすく、大人女子の所持率も高めなカラーですよね。そんなベージュを多く取り入れた、ベージュっぽコーデがおしゃれさんの間で大人気なことはご存知のはず!締め色をあえて使わない、マイルドな冬コーデでほっこり寒さを乗り切りましょう♡
きれいめカジュアルにまろやかさをプラス
大人っぽいきれいめカジュアルコーデも、ふんわりと柔らかな仕上がりにしてくれるベージュ。きちんとしすぎず程よいこなれ感も演出してくれます。
出典: #CBK
オーバーサイズのニットに細リブがすっきりした印象のニットタイトスカートを合わせて、セットアップ風な着こなしに。ベージュのトーンを揃えることで全体に統一感が生まれます。
出典: #CBK
ベージュのニットパンツと合わせたスタイルはベージュっぽコーデの王道!丈がかなり短めのダウンを選ぶことでコーディネートにメリハリがつきやすくなります♡重たく見えがちなダウンジャケットも羽毛のように軽く見えますね。バッグはファーのポーチなど冬らしい素材のものがGOOD!
出典: #CBK
ニットカーディガンは、ゆるっと肩で着ると洒落た着こなしに。ブラウンのパンツを取り入れれば落ち着いたスタイルが叶います。パンプスの色もカーディガンと同じトーンのベージュにして、シンプルなのにこだわりを感じる装いに。
出典: #CBK
上下共にゆるっとしたアイテムで仕上げたスタイルはぼやけて見えがちですが、足元をアニマル柄のパンプスにすることでメリハリを作り出すことができます。
ベージュ×メンズライクコーデが新鮮!
ずるっとしたシルエットとラフなムードが人気のメンズライクコーデ。普段ならブラック・カーキなど辛口なカラーで作ることが多いですが、この冬はベージュをメインにメンズライクなコーデを完成させてみて。きっといつもと違った雰囲気に仕上がるはず。
出典: #CBK
ブラウンのスウェットにベージュのパンツを合わせて、ほんのり甘さの残るコーディネートに。シルエットがメンズライクでも、辛口にならずに着こなせます。締め色は使わず、とことん柔らかなカラーでまとめあげて。
出典: #CBK
ベージュ×オフホワイトの組み合わせは”ベージュっぽ”の鉄板!すっきりとしたシルエットのチノパンに足元はバレエシューズで女の子っぽさも出して。メンズライクなムードは残しつつ、オフホワイトのざっくりニットで甘さのある装いに♡
出典: #CBK
ベージュのワントーンコーデをするときは、ホワイトのアイテムを挟むと動きが出てこなれた印象になります。のっぺりとして見えないように、小物にロゴアイテムを差し込むのも◎
ベージュワンピースを使えばさらに簡単にこなれる♡
一枚で即”ベージュっぽコーデ”が叶うワンピース。合わせるものにもこだわれば、より完成度の高いスタイルが出来上がります。ワンピースは冬っぽさを加速させてくれるニットワンピがおすすめです。
出典: #CBK
サイドに入ったスリットが軽やかさを演出してくれるワンピースには、タイツを合わせた旬な着こなしがお似合い。インナーはホワイトのカットソー、足元はベージュのパンプスで混ざり合うミルクティのような雰囲気に!
出典: #CBK
Aラインニットワンピースは主役級の一枚。足元にはショートブーツを合わせて、とことん女の子らしいレトロなスタイルに。
出典: #CBK
ベージュっぽ×ふわもこの相性は抜群!組み合わせるだけで、トレンド感たっぷりな仕上がりになりますよ。女の子らしいAラインワンピースは、ボリューム感のあるアウターと合わせることでカジュアルダウンされて着こなしやすくなります。
“ベージュっぽ”が圧倒的におしゃれなんです
出典: #CBK
おしゃれさんがこぞって楽しんでいるベージュっぽコーデ、この冬チャレンジしてみて!
※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。