素爪でいるより爪にいい!?エテュセのネイルコートで素爪を詐欺る!

「素爪でいるより、爪にいい。」というワードに衝撃を受けたエテュセのネイルコート。私はこのワードに吊られてまんまと買ってしまいました。一見マニキュアっぽいのに、素爪でいるより爪にいいってどういうこと?と思っていましたが、買って大正解。このネイルコート、激推しします♡

ロングセラー「エテュセ」のネイルコートはリピ買い決定!

「素爪でいるより、爪にいい。」というキャッチコピーがついた、エテュセのクイックケアコート。どういうこと?と思って買ってしまいましたが、使ってみると納得のネイルコートだったんです。素爪風マニキュアとは一線を画したこのアイテム、みんなにもおすすめしたい!

 

 

 

素爪でいるより爪にいいってどういうこと?

エテュセ クイックケアコート 950円(税抜・編集部調べ)

爪になにかを塗るのは、やはり爪に負担が掛かって当たり前と思っていましたが、これは違うんです。爪を透明の薄膜ヴェールで保護しながらケアしてくれるんだそう。別名「ツヤ出しネイル用美容液」。保護もケアもできるから、素爪でいるより爪にいいと言えるんですね♪

 

爪に自信がない人や、爪が弱い人、ネイルはしないけどきれいな爪でいたい人…など、どんな人でもつかえます。

 

 

 

他にも類似があるけどやっぱりこれがいい理由

類似品はたくさんありますが、私がこれを推したい理由は3つ。新作が発売される度に素爪風という文言のアイテムやネイルケアをできるものを買ってきましたが、やっぱりこれがNo.1です。

 

 

①色がつかないクリアな仕上がり

今まで買ってきたネイルケアアイテムも爪にいい成分配合だけれど、メインは色を付けることというものが多いんです。なので、やっぱり色がハゲると目立ってしまっていました。エテュセのネイルコートは、爪に塗るとほぼクリアなので、気兼ねなく塗れます。

 

 

②リムーバーいらずでどこまでも爪に優しい

最も惹かれたのはリムーバー不要!というところ。結局どれもリムーバーで落とすものが多かったので、除光液で爪に負担が掛かっていたんです。リムーバー不要となれば、どこまでも爪に優しいですよね。

 

 

③なにも塗ってないのにツヤがある風を装える

素爪がきれいな人ってちょっと憧れませんか?しっかりケアをしてるんだろうな…と思いますよね。そんな、なにも塗ってないのにツヤがあって爪がきれいな人を装えるのがこのネイルコートです。手元を見られても自信を持っていられます!ローズヒップ油やマカダミアナッツ油などのツヤ成分が配合されていますよ。

 

 

 

塗ってるけど塗ってない感でどこまでも自然♡

実際に爪に塗ると、こんなふうにツヤツヤします♡私はジェルネイルをしている期間もあるので、正直ネイルを剥がした爪は隠したくなるほど相当ボロボロなんです…そう思うと、このネイルコートはすごく優秀!大体3日程度でツヤがなくなるので、3日経った頃に重ね塗りをしています。

 

ネイルコートを塗る前の爪と塗った後の爪です。素爪風というだけあって大きな変化はないですが、塗る前はやはり表面が乾燥気味で白っぽくなっています。塗った後はさりげなくピンクっぽい血色を感じますよね。

amazonで見てみる
 

 

 

これで素爪に自信を持てる♡

これに出会ってからというもの、爪のコンプレックスがなくなりました♡エテュセのネイルコートは爪の弱い人や乾燥している人に是非とも使ってもらいたいアイテムです。これで素爪がきれいな人になっちゃいましょう。

amazonで見てみる

[記事公開日]2019.10.26 [最終更新日]2020.4.28

NEW POST

ビューティーの新着記事

PICK UP

ビューティーのピックアップ記事

  TOPICS