マツキヨのプライベートブランドがアツイ!大絶賛アイテムをまるっと紹介

数あるドラッグストアの中でも一番有名と言っても過言ではない「マツモトキヨシ」。通称"マツキヨ"はプライベートブランドが超充実してるんです。しかもかなりの優秀品揃い!美容アイテムを中心に、みんなが口コミで大絶賛する話題のアイテムをまるっと教えます。

マツキヨでしか買えない超優秀アイテム達を一挙見せ

マツモトキヨシには、他では買うことができないオリジナルアイテムがたくさんあるんです。パッケージに「matsukiyo」というロゴが付いているのがオリジナルアイテムの目印ですよ。その中でも、超優秀と大絶賛されているアイテム5つを紹介します!

 

 

 

コスパも使い心地も◎【弱酸性ボディミルク】

弱酸性ボディミルク 右:ローズ 左:フローラル 各462円

このボディミルクは400ml入りで500円以下というコスパのよさ♡使い心地もコスパも文句なし!と話題沸騰中。しかも高保湿成分のワセリン・シアバター・はちみつ・ももの葉エキス配合で、お肌をすべすべにしてくれます。

 

そしてこれ、ポンプ式なんです。よくあるボディミルクは、蓋を開けて使うタイプですが、使いづらいと思っていた私にはかなり嬉しいアイテムでした。ワンプッシュでボディミルクが出てくるので楽チンですよね。ローズもフローラルもふわっした優しい香りでいつでも使いたいアイテムに認定です♡

 

 

 

喉の痛みに効く【パープルショットプラス】

パープルショットプラス 925円

「パープルショットプラス」は喉の痛みがすぐに楽になるという噂でじわじわ浸透中。喉がイガイガしてきたら試してみる価値アリですよ。メントールも配合しているので口の中までスッキリさせてくれます。

 

〈使用法〉

①容器のキャップを外す
②「アー」と声を出しながら頭部を押して、患部に薬液を2~3回直射する
③使用後、キャップを元の位置にはめる

 

実際に使ってみましたが、喉だけでなく口の中までスッキリとした爽快感ありました。使用後の液だれもなく使いやすいので、念のためバッグの中に入れておいてもよさそうです。

 

 

 

乾燥肌さんの必需品【ヒルメナイド】

ヒルメナイド油性クリーム 1.186円

乾燥肌の人や肌荒れがひどい人がこぞって手に入れている話題の「ヒルメナイド」。完売続出のヒルメナイドは、見つけられたら超ラッキーですよ。

 

テクスチャーは、ハンドクリームかと疑うほど柔らかくて、スッと伸びます。ベタつかなくて伸びがいい、そして手触りしっとり♡見た目と中身のギャップに驚かされます。乾燥肌さんは一度使ってみては。

 

 

 

なんかきれいになった気がする♡【エバレッシュホワイト】

エバレッシュホワイトEX II 2.667円

飲んでいるうちに、しみやそばかすが目立たなくなった気がするとじわじわ話題になっている「エバレッシュホワイトEX II」。季節関係なく紫外線はあるので、いつ何時でも白肌をキープするために飲んでいる人が多いそう。

 

しみやそばかすの原因となるメラニンを抑え、お肌の新陳代謝を高めることでメラニンを排出してくれる効果が♪しみやそばかす・日やけによる色素沈着にも効くとなれば試してみるしかありません。「お肌のビタミン」と呼ばれている、ビタミンB2・B6は新陳代謝を促進し、お肌の機能を正常に保つ作用がありますよ。

 

 

 

こんなに落ちるの!?【うるおい メイク落としシート】

うるおい メイク落としシート 230円

隠れた名品「うるおい メイク落としシート」は濃いメイクもスルッと落ちると言われています。60枚入りで239円という破格です。保湿成分のコラーゲンとヒアルロン酸が配合されているメイク落としシートですよ。
ですが気になるのは落ち具合…その実力を検証します!

 

今回試してみたのは、なかなか落ちなくて苦労する「マスカラ」トレンドの「マットリップ」の2つ。どちらもシートタイプのメイク落としで落とすのは大変と言われていますよね。

ところが、1回こすっただけでかなりきれいに落ちるんです!シートにそのままメイクが反転されたかのようです…これは買いじゃないですか?

 

 

 

 

マツキヨのプライベートブランドは他にも多数

マツキヨのプライベートブランドは、実は今回紹介したアイテムの他にも7つあるんです。

 

 

ラインナップはこちら

レチノタイム:エイジングケアライン
※年齢を重ねた肌にうるおいを与える
アルジェラン:オーガニックブランド
BLANC WHITE(ブランホワイト):美白ライン
※メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐ
BulkAAA(バルク トリプルエー):コスパ&高パフォーマンスライン
ルンタ:ヘアケアブランド
ルアン プリュス:メイクアップ商品
インストリーム:スキンジェルパック

 

この中から、人気かつ話題のブランドを3つピックアップ!

 

 

アルジェラン

マツキヨのオリジナルブランドの中でズバ抜けて有名なのは、オーガニックの「アルジェラン」。”食べられる成分100%のリップ”で一躍有名になったアルジェランは新作が発売になる度に毎回話題になるブランドです。

 

 

BLANC WHITE

洗練されたパッケージが目を惹く「BLANC WHITE(ブランホワイト)」は、とにかく美白にこだわったブランドです。美白・透明感にこだわりをもっています。
※美白とは、メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐこと

 

 

 Bulk AAA

名前からしてインパクトのある「Bulk AAA(バルク トリプルエー)」。バルクは”化粧品の中身・品質”を意味し、トリプルエーは評価を表しています。長く潤いが続く素肌を体感できるはず。

 

 

 

マツキヨがかなりアツイです

実力があってコスパのいい商品が揃っているマツキヨは、大絶賛されるだけのクオリティーのアイテムばかりでした。マツキヨのプライベートブランドの動向から目が離せません♡

 

 

 

infomation

マツモトキヨシ ☎︎0120-845-533

 

 

※価格はすべて税抜きです 

[記事公開日]2018.11.22 [最終更新日]2019.5.01

NEW POST

ビューティーの新着記事

PICK UP

ビューティーのピックアップ記事

エリアを選ぶ
    北海道
    • 北海道

    東北
    • 青森県

      岩手県

      宮城県

      秋田県

      山形県

      福島県

    関東
    • 茨城県

      栃木県

      群馬県

      埼玉県

      千葉県

      東京都

      神奈川県

    中部
    • 新潟県

      富山県

      石川県

      福井県

      山梨県

      長野県

      岐阜県

      静岡県

      愛知県

    近畿
    • 三重県

      滋賀県

      京都府

      大阪府

      兵庫県

      奈良県

      和歌山県

    中国
    • 鳥取県

      島根県

      岡山県

      広島県

      山口県

    四国
    • 徳島県

      香川県

      愛媛県

      高知県

    九州
    • 福岡県

      佐賀県

      長崎県

      熊本県

      大分県

      宮崎県

      鹿児島県

      沖縄県

  TOPICS  

RANKING

ビューティーのランキング