FASHION

2018.10.16

バーガンディに合う色は8色!何色の服を組み合わせてコーデするのが正解?

バーガンディに合う色って何色?バーガンディには何色の服や小物が似合うのか知りたい!バーガンディに組み合わせるとおしゃれに見える配色8色を紹介。バーガンディに合う色を使ったおしゃれなレディースコーディネートもたっぷり紹介してます♡

バーガンディに合う色は何色?おしゃれな色の組み合わせが知りたい!

バーガンディーのハイネックニットに黒のパンツの秋コーデ出典: #CBK

秋冬になるとコーデに取り入れたくなるバーガンディ色の服。シックな赤紫色がコーデを上品に見せてくれるので、大人女子に人気のファッションカラーですよね。

そんなバーガンディに似合う色って何色の服なんだろう…?今回は、バーガンディに合う色と、バーガンディをおしゃれに着こなしたレディースコーデを紹介します。

 

 

 

バーガンディに合う色①【黒】を組み合わせたレディースコーディネート

バーガンディーのブラウスに黒のスキニーパンツを合わせた秋のコーディネート出典: #CBK

バーガンディに似合う色①は、黒。何色の服とも合う万能カラーの黒は、もちろんバーガンディと組み合わせてもその相性の良さを発揮。こっくり深い赤紫色のバーガンディ×黒は、コーデをグッと落ち着かせたいときにぴったり。

 

バーガンディーのニットに黒のフレアスカートに赤のパンプスのコーデ出典: #CBK

黒の柄物スカートと赤のレースアップパンプスを合わせた大人コーディネートも、シックなバーガンディ×黒の配色で組み合わせればとことん上品な印象に。柄物アイテムでも大人っぽくまとめてくれるバーガンディは、大人女子の強い味方なんです。

 

 

 

バーガンディに合う色②【白】を組み合わせたレディースコーディネート

白のタイトTシャツにバーガンディーのロングスカートの夏コーデ出典: #CBK

バーガンディに似合う色②は、白。黒と同じくらい万能カラーの白も、バーガンディと組み合わせて間違いなしの配色です。黒とは打って変わって、白を組み合わせることでコーデの透明感がアップ。白を入れることでバーガンディを爽やかに着こなせますよ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。