LIFESTYLE

2018.10.12

プレゼント何あげよう…を解決!貰って嬉しいおしゃれなギフトカード集

友達や先輩後輩、仕事仲間などに贈るプレゼント。渡し尽くした間柄だと「もう渡すものが思いつかない!」なんてことになりませんか?そんな時こそギフトカードやチケットがおすすめ。大人女子にぴったりの充実した内容と、ビジュアルのかわいさで選んだおすすめ6つを紹介します。

プレゼントに迷ったらあげたい!おしゃれで嬉しいギフトカード&チケット

「ギフトカード」や「ギフトチケット」と聞くと、プレゼントにするにはなんだかそっけない?やっぱり自分で選んだものを渡すべきかも…。などと考える人は多いはず。

 

かくいう私もその中の一人で、特に付き合いが長い友人に対しては「もうあげるものが思いつかん…」と天を仰ぐことも少なくありませんでした(笑)。

…だったのですが、意外にも様々なところからおしゃれでかわいいデザイン・そして何よりもプレゼント内容が大人女子にぴったりで「これはぜひおすすめしたい!」と思ってしまう、そんなギフトカード&チケットがあったのです。

 

今回は様々なギフトカード&チケットの中でもプレゼントに特におすすめの6つをご紹介。友達や先輩後輩、仕事仲間、お世話になったあの人に…感謝の気持ちを込めて贈りましょう♡

 

 

 

おいしいものに目がないあの人に…

おいしいスイーツやグルメをプレゼントされるのももちろん嬉しいけれど、さらにその中から自分が好きなものを選べたらもっとハッピーなはず♡おいしいものに目がないあの人に、キラキラのスイーツやティータイムをプレゼントしてあげましょう!

 

 

キル フェ ボン チャージギフトカード

キル フェ ボン チャージギフトカード 1,000円〜10,000円までチャージ可能(1,000円単位)/キル フェ ボン

嫌いな人はいない!と言っても過言ではないであろう有名洋菓子店「キル フェ ボン」から、チャージ式のギフトカードが出ていることは知っていましたか?

 

最大10,000円までチャージが可能なこのカード、1,000円単位でなら繰り返しチャージができます。季節に合わせて変わるキル フェ ボンのタルトをチェックしに行くための口実にもなりそう♡スイーツ好きの人にプレゼントしたい一枚です。

 

気になるカードの種類は全部で6種類。全柄ご紹介しちゃいます!


まるで宝石のように美しいフルーツが色とりどり並べられているデザインは、お買い物をする前から幸せいっぱいな気持ちにしてくれそう!

 

一枚だけ、「Happy Birthday」と書かれたお誕生日専用のカードもあるので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

アフタヌーンティーチケット

アフタヌーンティーチケット 10,500円/ソウ・エクスペリエンス株式会社

有名ホテルのアフタヌーンティーが二名分楽しめるアフタヌーンティーチケットは、スイーツやお茶はもちろん、贅沢な時間も贈ることができるチケット。

 

東京の他に横浜・京都、大阪などでも楽しめるところがポイント。気になるホテルはコンラッド東京ザ・リッツ・カールトン帝国ホテルなどなど、名だたる12のホテルから好きなコースを予約することができます。

 

二つ折りになっているパッケージの中にはガイドとチケットが入っています。まさしく贈り物にぴったりの高級感のあるパッケージで、渡す側もなんだか嬉しくなってしまいそう。遠くに住む友達にもプレゼントしたいチケットです。

 

 

 

ゆっくりリフレッシュ&リラックスしてほしい人に…

「たまにはゆっくりリフレッシュしてほしい!」というお相手には、その言葉通り思う存分にリフレッシュできる、プレミアムなチケットを。

 

 

OZmall プレミアム体験ギフトチケット

「OZのプレミアム体験ギフト」チケット 5,000円〜30,000円/スターツ出版株式会社

記念日や誕生日に使いたい贅沢なプランをウェブで予約して、お支払いに利用できるのが「OZmall プレミアム体験ギフト」チケット。

 

 

使えるお店のジャンルは様々で温泉ホテルはもちろん、ビューティーサロンレストランにも使うことができます。「OZのプレミアム予約」からお好きなプランを選ぶだけの簡単さも魅力の一つです。オプションでメッセージカードをつけることもできます。

 

 

GOOD SLEEP GIFT

GOOD SLEEP GIFT 25,500円/ソウ・エクスペリエンス株式会社

良い睡眠に欠かせない体験をプレゼントする、という他にない切り口から時間をプレゼントしてくれる「GOOD SLEEP GIFT」。近年スマートフォンや普及や利便性の向上で、”眠り”に悩みを抱えている人は多くいます。

 

良い眠りに繋がる体験を贈ることで、渡す人への気遣いや優しさも一緒に贈ることができますよ。

 

気になる体験は全部で7つ。オーダーメイドまくらが作れる体験自分だけの香りを作れる体験ヨガニドラーボディケアの体験などなど…「いつもお疲れ様、ありがとう」という気持ちを込めて、特別な人にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

お買い物が好きなあの人にもギフトカードを!

「買い物が好きなのは知っているけれど…商品券じゃ素っ気なさすぎる気が…」そんなお相手にはおしゃれなショップのギフトカードをあげちゃえばいいんです。

 

 

BEAMS GIFT CARD

BEAMS GIFT CARD 1,000円〜100,000までチャージ可能(1円単位)/株式会社ビームス

カードの種類が豊富な「BEAMS GIFT CARD」は定番のギフトカードの他に、季節限定カードや、自分の持っている写真やデザインで作るオーダーギフトカードまであるんです。

 

1円単位でチャージができるので、相手の好きな数字や記念日を入れても粋な計らいかと思います♡

 

 

MUJI GIFT CARD

 

MUJI GIFT CARD 500円〜50,000円までチャージ可能(1円単位)/株式会社良品計画

ファッションはもちろん、インテリアや雑貨など、なんでも揃う無印良品の「MUJI GIFT CARD」を渡せば必ず喜ばれること間違いなし!

 

無印良品の他に、Café&Meal MUJIネットストアでも使えるのも嬉しいですよね。台紙にメッセージをかけるスペースもあるので、感謝の言葉やお祝いの言葉を書いて、大切な人にプレゼントしちゃいましょ!

 

 

 

プレゼントに迷ったらギフト券がいいかも!

渡す方ももらった方も嬉しくなっちゃう特別なギフトカードで、特別なお祝いをしてみませんか?

 

 

 

infomation

キル フェ ボン

ソウ・エクスペリエンス株式会社:03-6431-8362(月〜金 10:00〜17:00/土・日 10:00〜15:00 祝日除く)

スターツ出版株式会社

ビームスカスタマーサービスデスク:0120-011-301

無印良品 池袋西武:03-3989-1171

 

 

※価格はすべて税抜きです

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。