即効美白になれちゃうやつだけ♡口コミで話題の”白肌”アイテム

[記事公開日]2018.11.14
[最終更新日]2020.8.14

美白・白肌を目指す女性は多いですよね。そのためにサプリメントを飲んだり日焼け止めを塗ったり対策はたくさん…。でも未然に防ぐだけじゃなくて、即効で白肌になれる下地クリームも試してみては?一瞬で理想の白肌が手に入るアイテムをご紹介します!

白肌は作る!速攻美白になれると話題のアイテム2つ

導入

どこに行ってもどの雑誌を見ても、時代は「美白」。白肌に憧れる人が多いのも事実です。でも、美白を作るのは時間と忍耐が必要と諦めている人もいるのでは?そんな人は、すぐに白肌になれると口コミで話題のアイテムを試してみて。

美白になれるアイテムを即効性順に紹介していきます!

①即効性も白肌見え率もNo.1【モウシロ トーンアップクリーム】

モウシロ

ネーミングとパッケージが目を引く「モウシロ トーンアップクリーム」は保湿クリーム・化粧下地として使える白肌アイテム。一日中潤う白肌を演出してくれますよ。しかも角質ケアまでしてくれる優れもの。

モウシロテクスチャー

このピンクのクリームをスッと伸ばすだけで白肌に♡肌のくすみをカバーし、ワントーン上の肌になれると口コミで話題になっています。シミや毛穴もカバーできて、即効性も白肌見え率もNo.1の頼れるアイテムですよ。

比較してみると、モウシロトーンアップを塗っている右側の方が白くなっているのがわかりますね。黄味がかった私の肌でも、透明感のある白肌になりました♪目に見えて即効性があるのは嬉しいですね。

②ケアしながら美白に【エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク】

エリクシール

CMでも話題の「エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク」は”下地がいらない朝用乳液”です。スキンケアをしながらおしろい効果が期待でき、UVカット成分も配合。

化粧水の後にパール2個分を手に取り顔全体になじませて使います。私もこれを使っていますが、かなり軽い付け心地でお気に入りです!口コミでも、サラッとしてるのにおしろい効果で白肌になれると言っている人多数でした。

写真だと分かりにくいですが、おしろい効果で自然な白さになります。しかも、おしろいと言うだけあって塗った後もサラッとしていてベタつきません。

今どき白肌は作るもの♡

締め

美白が長年のテーマという人もいるかと思いますが、即効性のある白肌アイテムを使えば多少なりとも近づけるはず!日焼けを防ぐだけでなく、白肌は作る時代ですよ♪

PICK UP

ビューティーのピックアップ記事