BEAUTY

2018.9.13

こっくりカラー勢揃い!ロフトのコスメ《LOFCOSネイル》が絶妙かわいい

ロフトのオリジナルコスメブランド「LOFCOS(ロフコス)」。オリジナルコスメが発売されていることを知らない人も中にはいるのでは?そんなロフコスシリーズのネイルカラーが、申し分なく激かわなんです♡どのカラーを買うか悩むほど捨て色なしのラインナップをすべて紹介します!

ロフトオリジナルのマニキュアが絶妙かわいい

ロフトのオリジナルコスメブランド「LOFCOS(ロフコス)」から、ネイルカラーが登場。2020年6月の発売から2020年9月までで累計23.000本以上売れているほど、絶妙な色味がなんとも言えないかわいさで話題です。

導入

大人女子にピッタリな、噂のLOFCOSネイルカラーを全色見せます!知らなかった人も、知っていたけどまだ試してなかった人も、絶対欲しくなるネイルカラーですよ。私もお試しして買うことを決めました♡

 

 

 

全12色のラインナップ

ラインナップは全部で12色。捨て色なしで、全部欲しくなるほどです♡

 

 

こっくりカラーで絶妙なスモーキーさがツボ

12色

LOFCOS ネイルカラー 全12色 各1.200円/ロフト

トップコート・ベースコートを含めた全12色展開。こなれ感抜群の、こっくりとしたカラーが勢揃いしてます。その絶妙なスモーキーさがツボです♡暖かみがありつつくすみのあるカラーは、指先のコーディネートに一役買ってくれるはず。

 

 

かわいい名前にも注目

ひらがな名前

しかもかわいいのは色だけではなく、名前にも注目してみて♪ピンクベージュを”わたがし”と呼んでいたり、グレーを”あまぐも”と呼んでいたり…大和撫子なネーミングにも親近感が湧きます。どれも日本らしさを感じる和の名前になっていて、名前も加味して選びたくなりませんか?

 

 

 

どれも見たまま発色!全色塗り比べ

みずあめ・こんぺいとうの2色はトップコートとベースコートなので、他の10色を実際に塗ってみました。どのカラーも見たままの発色で、一度塗りでもきれいな仕上がりに♪しかもすぐに乾くので、これは不器用さんでも仕上がりに期待ができますよ。単色塗りでももちろんかわいいですが、バイカラーにするのもGOOD。

 

 

あかね×くるみ

あかね

あかね×くるみの配色で大人っぽくデザインにしてみました。あかねはレッド系ですが、深みがあって落ち着いたカラーです。くるみは、ベージュとブラウンの間くらいのくすみ具合で品よくキマります♪ちなみに私は、くるみを購入したいと思ってます♡

 

 

いちじく×るり

いちじく

いちじくは、肌馴染みのいいピンク。パキッとしたネイビーを合わせてメリハリを出すのがおすすめ。るりは発色がいいので、単色でフットネイルにするのもおすすめです。

 

 

ももいろ×あまぐも

ももいろ

2色とも、くすみのあるパステル調カラーなので一緒に使うとかわいい仕上がりに。ももいろは、いちじくよりもくすみが抑えられているので、きれいめが好きに人にもピッタリ。あまぐもはスモーキーさがあって、他にはない色味です。

 

 

わたがし×うぐいす

うぐいす

わたがしは、ベージュ寄りのピンクという雰囲気で、さり気ない指先のおしゃれに使ってみて。うぐいすは、カーキのような色味で落ち着いた印象です。真逆な2色の配色も、こなれ感があっていいかも。

 

 

すみれ×きんもくせい

きんもくせい

個人的に、きんもくせいの花の香りがすごく好きなので、この名前にすごく惹かれて欲しくなりました。きんもくせいは秋の花なので、自分しか分からなくても秋を意識していることをアピールできるポイントですよ。すみれは大人っぽくて、どのネイルカラーと配色してもキマりそうな色味です。

 

 

ちなみに…人気TOP5はこれ!

どの色も捨てがたいですが、ロフトではこの5色が特に人気みたいです。迷ったら参考にしてみてくださいね!

人気カラー

左から、

NO.1 きんもくせい

No.2 うぐいす

No.3 いちじく

No.4 くるみ

No.5 すみれ

 

どのカラーもきれいな発色で使いやすかったですよ。くすみカラーがトレンドの2020年秋には、かなり出番が多そうなラインナップですね。

 

 

 

LOFCOSのネイルカラーでニュアンスネイルをしてみては

締め

LOFCOSのネイルカラーは、想像以上の塗り心地ときれい色でした。捨て色なしで全部かわいいネイルカラーは一度お試ししてみる価値アリ。おしゃれな指先は、おしゃれなLOFCOSネイルカラーで作りましょ♡

 

 

 

SHOP INFO

株式会社ロフト

 

※価格は全て税抜きです

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。