FASHION

2018.8.30

レオパード柄を使ったレディースコーデを楽しもう!トレンドの靴を取り入れた大人コーデを紹介!

秋冬はレオパード柄がトレンド。大人女子がコーデに取り入れるなら靴がおすすめ!パンプス・スニーカー・フラットシューズなど、レオパード柄の靴を使ったおしゃれなレディースコーディネートを紹介。ヒョウ柄でも靴なら挑戦しやすいんです。

トレンドのレオパード柄の靴、大人女子ならどうコーデに取り入れる?

秋冬トレンドのレオパード柄を早速コーデに取り入れたいけど、インパクトのある柄なので服で取り入れるのは勇気がいる…という大人女子、多いのでは?そんな大人女子におすすめしたいのが、レオパード柄の靴。

レオパード柄のポインテッドトゥVカットパンプスの画像出典: Re:EDIT 
靴なら少ない面積でレオパード柄を取り入れられるので、いつものコーデにもすんなり馴染むんです♪今回はそんなレオパード柄の靴を使ったおしゃれな秋のレディースコーディネートを、特に注目度の高いフラットシューズ・パンプス・スニーカー、夏から取り入れられるサンダルに絞ってご紹介します!

 

 

 

おすすめレオパード靴①《パンプス》を使ったレディース秋コーディネート

レディースにおすすめなレオパード靴①は、パンプス。スッキリとしたデザインの靴のパンプスなら、レオパード柄でも派手になりすぎずに程よく大人っぽさが漂うので、大人女子のコーデに絶妙にマッチします♪

 

 

レオパードパンプス×パンツのレディースコーディネート

レオパード柄のパンプスをベージュトーンのワンピースとレギンスに合わせたコーデ出典: #CBK

ベージュ×ブラウンの上品カラーコーデは、きれいめにまとめすぎるとつまらないかも…。レオパード柄の靴をアクセントとして取り入れれば、コーデ全体の雰囲気はそのままにシンプルすぎないひとクセコーデの完成です♡

 

 

レオパード柄のパンプスにカーキのジャケットやキャメルのタンクトップを合わせたコーデ出典: #CBK

カジュアルに見えがちなサロペット×ミリタリージャケットの秋コーデを大人っぽく仕上げるなら、ヒョウ柄の靴でほんのりエッジを効かせてみるといいかも♪強めな印象になりすぎないようにトップスはブラウンをチョイスして、レディースらしい柔らかさをプラスして。

 

 

 

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。