FASHION

2018.8.10

エディター厳選!3COINSの使えるファッショングッズランキングTOP7【夏編】

3COINSにはSNSでも話題になっている、夏に使えるファッショングッズがたくさん登場中。夏のアウトドアやデイリーコーデに取り入れられるアイテムが、プチプラで買えるとなれば嬉しいですよね。その中から特に使えると感じた商品を厳選してランキングにしてみました!

夏に使いたい3COINSのファッショングッズ

導入

新作が登場するたびに話題となる3COINSの商品。今回は夏に使いたいファッショングッズを調査しました!絶対GETしたい”使える順”にランキング形式で紹介していきます。夏のお出かけ前には、3COINSを覗いてみると欲しかったものに出会えそうですよ。

 

 

 

第7位:リゾート感満載【かご素材×クリアドッキングバッグ】

かごバッグ

2020年夏のトレンド、クリアバッグが3COINSに!?かご素材×ビニールのドッキングデザインは、涼しげで是非とも手に入れたいアイテム。お値段は500円ですが、それでも安い気がします。財布やポーチなどたっぷり入れてもOKなサイズ感なので、デイリー使いはもちろん海やプールへ行く時にも使えそうです。カラーはベージュとブラウンの2色展開。

 

 

 

第6位:おしゃれに暑さ対策【ストローキャスケット】

帽子

夏の日差し対策としても活躍する帽子ですが、みんながキャップをかぶるなら、ちょっと差のつくストローキャスケットがおしゃれでいいかも。プチプラのキャップはよく見るけれど、ストロー素材のものまであるなんて…おしゃれ女子アイテム、最旬のストローキャスケットは第6位。見つけたら買いです!

 

 

 

第5位:バッグに忍ばせたい【エコバッグ】

エコバッグってたくさんあっても困らないもののひとつじゃないですか?あったら嬉しいエコバッグは第5位に。

エコバッグ

夏の旅行に、サブバッグやお土産を買った時用の予備バッグとして持っていって。ドット柄や地図柄など、種類が豊富ですよ。その中でも、フラミンゴ柄がダントツ夏っぽい。バッグに忍ばせておくだけで気分が上がりそうですね。

 

エコバッグ

しかも、折りたたむとこんなに小さくなるんです!ポーチとバッグが一体化しているので、ポーチを無くして収納できなくなることもなく使いやすいのもポイント。

 

 

 

第4位:トレンドアイテム【サコッシュ】

サコッシュ

スポーティーブームでじわじわ人気が出たサコッシュは、2020年夏にも大活躍するはず。アウトドアにはもちろんのこと、アクセサリー感覚で持てるサイズ感なので、普段のコーデにも取り入れられます。

 

サコッシュ裏側

裏面にはクリアのポケットも付いていて機能性も◎フェスのチケットやスマホなどを入れておくのにちょうど良さそう。メインのポケットにはファスナーがあるので貴重品も安心して入れられるのが高ポイント!ただ、人気がゆえに被るかも?ということも含めて第4位。

 

 

 

第3位:高見えする【腕時計】

腕時計

既にネットでも話題になっている、3COINSの腕時計。店舗によってはかなり品薄になっているそうで、入手困難な地域もあるほどの人気ぶり。普通に腕時計を買ったら平気で3000円くらいしますよね。3COINSならこんなに高見えするのに500円!かなりコスパがいいんです。夏限定のアイテムではないけれど、腕を出す夏のコーデに取り入れてみては。

 

 

 

第2位:サンダル

サンダル

3COINSには高見えサンダルまでありました!ビルケンシュトックのようなプラットフォームサンダルは、500円ですが手に取る人がたくさん居ましたよ。ビーサンよりもしっかりしたデザインのサンダルって安いものを探してもあまりないんですよね。作りがしっかりしているので3COINSと気付く人はいないはず…サイズ展開があるので、売り切れる前にGETして♪

 

 

 

第1位:バリエーション豊富な【サングラス】

第1位は、誰もがひとつは持っている「サングラス」。

サングラス

今っぽいカラーフレームのサングラスから、ベーシックなものまでバリエーションが豊富に揃ってます。300〜1000円のものまであり、カラーフレーム・カラーレンズのものは1000円ですが、デザインのかわいさから試着している人がたくさん居ましたよ。しかもUVカットレンズなんです♡グレーやベージュ系のフレームはこなれ感たっぷりで、機能性があるなら1000円でも全然安い!

 

 

 

3COINSを最大限活用したおしゃれをして

締め

夏に使える3COINSのファッショングッズはSNSでも度々話題になっていて、既に持っている人も多いのかも?どんどん新作が登場しているので、見逃しているグッズがある可能性も…完売してしまう前にチェックして。アウトドアにも普段使いにもぴったりな3COINSのファッショングッズは毎シーズン必見です♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。