BEAUTY

2018.8.09

専用マスクにティントまで!?理想の”おっぱい”になれるケアグッズ4選

最新のバストケアグッズはユニークなアイテムが盛りだくさん!おっぱいマスクやスクラブジェル、そして驚きのティントまで…バラエティに富んだ商品がたくさん発売されているんです。ここではその中から、押さえておきたいおすすめのバストケアグッズと、意識するだけで美胸に近づけるバスト習慣をたっぷりとご紹介します♡

今や”バスト”もケアする時代♡

肌や髪と同じように、今は”バスト”もケアする時代。「美胸になりたい!」という女性のニーズに応え、バスト用マスクやスクラブジェル、そしてティントアイテムまで…!バラエティに富んだ商品が多数発売されているんです。

ここでは、押さえておきたい最新バストケアグッズと、続けることで美胸に近づけるバスト習慣をご紹介。手をかければかけるほど、バストはきれいになるんです♡

 

 

 

驚きの商品も…!最新バストケアグッズ

翌日のハリ×透明感に驚く!「ナイトエステブラマスク」

ナイトエステブラマスク 1包 630円/ピーチ・ジョン ビューティー

女性らしさをサポートする成分、プエラリア・ミリフィカ根エキス、ダイス発酵エキスの他、ハリを与える成分やブライトニング成分、保湿成分を配合した”バスト専用”のマスク。

 

高濃度凝縮ゲルが体温に反応し、角質層までじっくり浸透。ハリ×透明感のあるバストに導いてくれますよ。使用は1週間に1〜2回を目安に。貼ったまま就寝できるので、忙しい女性にもおすすめ。

 

 

潤いのある自然なピンクニップルに♡「ザ・ヴァージンティント」

ザ・ヴァージンティント 2,480円/ピーチ・ジョン ビューティー

こちらはなんとバストトップ用のティント!摩擦によるメラニン増加や、ホルモンバランスの変化によって黒ずむバストトップをメイクできるんです。ティントリップと同様に”落ちにくいカラー”で色付けして、自然なピンクニップルに近づける…♡

 

保湿成分のヒアルロン酸とビタミンCが配合されているので、バストトップを刺激から守り、明るく潤してくれます。また、スーパー密着処方なので、色もちも長時間持続。速乾性が高いのに石鹸で落とすことができるという嬉しいポイント盛りだくさんのティントアイテムなんですよ♡

 

 

自分史上最高のマシュマロバストに!「ボムバストクリームリッチ」

ボムバストクリーム リッ 2,980円/ピーチ・ジョン ビューティー

シリーズ累計24万本突破! “ランジェリーの似合うカラダ”に導く、バスト用のクリームです。ボルフィリンなどハリを与える成分の他、ブライトニング成分や保湿成分を配合。肌に潤いを与えて、ハリ×つやのある女性らしいバストに♡

 

500円玉大の量と手に取り、バストに馴染ませながらマッサージするだけでOK。実際に使ってみるとリピーターが多いのも納得で、ホイップクリームのようにふわん×ほわんの優しい塗り心地です。ピオニーやピーチなどの果実とフローラルの洗練された香りで、リラックス効果も抜群。使うだけで女っぽ度が上昇する、ちょっぴりリッチなクリームです♡

 

 

毛穴のざらつきをすっきりオフ!「バストスクラブジェル」

バストスクラブジェル 2,580円/ピーチ・ジョン ビューティー

こちらは、ピーチ・ジョンから2020年7月25日に発売されたばかりのバスト用スクラブジェル。水分で膨張するスクラブ粒子が、毛穴の汚れにしっかり対応。摩擦で肌に負担がかかりやすいバストまわりの皮脂汚れ・古い角質に吸着し、潤いを残しながらザラつきをオフしてくれるんです。

 

また、毛穴をゆるめるトウガラシエキス配合の温感スクラブと、肌をキュッと引き締めるヒバマタエキスの”W”の効果で、キメの整ったなめらか肌に♡

 

使い方は、濡らした肌に馴染ませて、ザラつきが気になる部分を丁寧にマッサージ。最後にぬるめのお湯で十分に洗い流しましょう。このスクラブケアを保湿&マッサージの前に取り入れることで、ハリ×潤い感がグッとアップ。クリーム同様、ピオニーやピーチなどの果実とフローラルの香りつきなので、リラクゼーション効果もバッチリなんです♡

 

 

 

意識するだけで美乳に近づける3つの習慣

ここからは意識するだけで美胸に近づける、バスト習慣をご紹介。人気ランジェリーブランド「ピーチ・ジョン」のPRの方にご協力いただきました!

 

 

①ブラジャーを購入する際は”試着”を徹底!

美胸に近づきたいなら、ブラジャーの試着を徹底すべし!というのも、ブラジャーはワイヤーあり、ワイヤーなしだけでなく、パットの厚さやワイヤーの違い…など、商品によって特徴は様々。「身体にフィットするか?」「自分の胸を美しく見せてくれるか?」など、あらゆる角度から自分に合うブラを見つける必要があるんです。

また女性のバストは、季節や体調のちょっとした変化でサイズが変わる、身体の中でもデリケートな場所。なので、「体型も変わっていないし、前と同じサイズでいいか!」と適当に考えず、こまめに採寸するようにしましょう。体に合ったブラジャーを身につけることは、アンチエイジングにも繋がるのだとか。

 

 

②マッサージを取り入れて、バストまわりの血行を促進!

お風呂上がり脚のマッサージをしている人はいても、バストのマッサージをしているという人は少ないのではないでしょうか?”冷えが原因でバストが硬くなっている”という女性も実は多いので、胸もしっかりと揉みほぐし、血行を巡らせてあげることが大切なんです!

マッサージはお風呂上がり、バスト用のクリームを使って行うのがおすすめですよ。美バストをイメージして、優しく揉みほぐしてあげてくださいね。

 

 

③就寝時はナイトブラを着用する!

寝ている間にバストが脇や腹部に流れて、型崩れを起こす人も多いので、就寝時はナイトブラの着用がおすすめですよ。特に横向きで寝るクセのある人は、血行が滞りやすくバストに硬さが出てしまう恐れがあるのでナイトブラでしっかりとケアを。

ナイトブラ3,480円、ナイトフレアパンティ 1,980円/ともにピーチ・ジョン

ナイトブラ選びは、「強い締め付けがないか」「ホックがないか」など、寝苦しさを助長するものがなくリラックスして着用できるかをポイントに選ぶようにしましょう。ただ、黄体ホルモンが活性化される生理の前後は、ブラ(ナイトブラ含む)の締め付けがストレスになるという女性も多いので、この時期だけは着用をやめてもいいと思います。

 

 

 

バストケアグッズ&美乳習慣で理想の胸に近づこう

女性なら誰もが憧れる美胸。紹介したバストケアグッズ&習慣を取り入れれば、きっと理想の胸に近づくことができるはずです!肌や髪と同じように、バストも丁寧にケアしてあげましょう♡

 

 

 

SHOP INFO

PEACH JOHN(ピーチ・ジョン):0120-066-107

※ピーチ・ジョン ビューティー、ピーチ・ジョンどちらの商品につきましても、上記連絡先が窓口となっています

※価格は全て税抜き・編集部調べです

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。