FASHION

2018.7.29

人気レディースデニムブランド5選│大人女子に似合うジーンズコーデ術

大人女子に似合うきれいめデニムブランドが知りたい!いつものコーデを格上げしてくれる大人女子におすすめなきれいめデニムブランドを、おしゃれなレディースコーデとともに紹介。おしゃれな大人女子が愛用している人気きれいめデニムブランドをチェックしよう♡

大人女子におすすめのきれいめデニムブランド④MOUSSY(マウジー)

日本のアパレルブランド「MOUSSY(マウジー)」のデニムは、日本の女性の脚に合うように作られているのでシルエットの良さが抜群。きれいめと言うよりはカジュアル系のイメージが強いですが、とにかくデニムの種類が豊富なので大人女子に似合うきれいめデニムも見つかります♡

 

 

人気ブランド”マウジー”のきれいめデニムを使ったレディースコーデ

マウジーのデニムコーデ出典: #CBK

マウジーのデニムは、スタイルアップ効果抜群のハイウエストが人気♪ミニマルなホワイトTシャツを合わせて、カジュアルな中にレディースらしさが漂うコーディネートに。

大人女子におすすめのきれいめデニムブランド⑤UNIQLO(ユニクロ)

ユニクロのデニムを着用した女性出典: #CBK

日本が世界に誇るプチプラブランドのユニクロは、実は大人女子におすすめのきれいめデニムの宝庫なんです!プチプラを感じさせないシルエットのきれいさは、ネットでも度々話題になっていますよね。普段は履かないような形のデニムでも、プチプラならチャレンジしやすいのも人気の理由のひとつ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。