BEAUTY

2018.7.24

無印《美白美容液》がスゴイんです!ホホバオイル、導入液の次はコレ♪

ホホバオイル、導入液の次はこれ?無印良品から発売されている「美白美容液」が優秀すぎると話題。使い続けることで、シミ・そばかすのない"白肌"が叶うのだそう…!ここではそんな美白美容液の使用感や価格、おすすめポイントまで詳しく紹介していきます。美容のプロも認めるその実力とは一体?

辛口雑誌でも高評価!無印の美白美容液がすごい♡

辛口美容雑誌「LDK」で、美容液部門堂々の一位!今、優秀すぎるスキンケアとして、密かに話題になっているのが無印良品から発売されている「美白美容液」です。

 

使用者からは、「シミ・そばかすが薄くなった」「肌のトーンが上がった」など、その効果を実感する声が続々。ホホバオイル、導入液の次はこれ?話題の美白美容液の使用感・価格・おすすめポイント…など、詳しくお届けします♡

 

 

 

無印の美白美容液はここがすごい!

敏感肌用 薬用美白美容液 1,390円

口コミを参考に、美白美容液のおすすめポイントをご紹介。美容のプロが認める理由とは一体…?

 

 

美容液なのに…1本1,390円!

美容液はスキンケア商品の中でも、比較的価格が高いイメージがありますよね?でも、この無印の美白美容液は1本1,390円!化粧水や乳液などと変わらない値段で購入することができるんです。なので、「高いから…」とケチケチ使う必要もなく、贅沢にお肌をケアできる。「今まで美容液を使っていなかった」という人にも安心しておすすめできる価格帯なんです♡

 

 

敏感肌さんも使える、成分の優しさ

そしてこちらの美白美容液、元々敏感肌さん用に作られているので、お肌にとっても優しい。無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性・パラベンフリー・アルコールフリー・アレルギーテスト済み…と、安心材料た〜っぷり!紫外線でダメージを受けた肌を、優しくケアしてくれますよ。

 

 

使い続けることで実感できるトーンアップ効果

なぜ”優秀すぎる”と言われるのか…?それは使い続けることで、確かなトーンアップ効果が期待できるから。この美容液には有効成分として、”ビタミンC誘導体”がたっぷり配合されています。それらが日焼けによるシミ・そばかすを防ぎ、透明感のある白肌に導いてくれるんです。

 

実際に使用した人からも、「そばかすが薄くなった」「肌が白くなってきた」「シミができにくくなった」など、効果を実感する声が多数。この美容液は本当に”お値段以上”すぎるのです♡

 

 

 

使用感はどんな感じ?

美容液のおすすめポイントを紹介したところで、ここからは実際に使ってわかった使用感をご紹介。

 

容器はこのようにワンプッシュ式になっています。一度に出しすぎることなく、決まった量を使用することができますよ。

 

ワンプッシュで出てくる量は、中くらいのパール一粒ほど。つけた直後は美容液成分独特の香り(花王のキュレルっぽい香り)が少し気になりますが、時間が経てば問題ないです。乳液のようにサラッとしたテクスチャーで、肌にしっかり浸透します。

 

使った後は、ツヤっとした潤いのある肌に。保湿力が高いので、時間がたっても乾燥しません。パッケージによると、”化粧品で肌を整えた後”に使用するのが効果的みたい。伸びがいいので、1回に使う量は2プッシュほどで大丈夫。リピーターが多いのも納得の使いやすさでした!

 

 

 

ホホバオイル、導入液の次はこれ!美白美容液をGETしよう♡

お値段以上の効果を実感できる、無印の美白美容液。辛口美容雑誌が認めるだけあって、その使い心地は抜群!「白肌をキープしたい」「シミやそばかすが気になる」そんな人はぜひ手にとってみてください。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。