FASHION

2018.7.20

チャンピオンワンピースのコーデ特集!Tシャツワンピの着こなし方を要チェック!

Champion(チャンピオン)はTシャツが大人気だけど、おしゃれ女子ならTシャツワンピースにも注目。チャンピオンのTシャツワンピを使ったおしゃれなレディース夏コーディネートを紹介。白、黒、半袖、ノースリーブなど人気のTシャツワンピもチェック。

暑い夏のコーデにはチャンピオンのTシャツワンピースがおすすめ♡

暑い夏は、できるだけ涼しくおしゃれなコーデに仕上げたいですよね。そんな欲張りな女子の願いを叶えてくれるのが、Champion(チャンピオン)のTシャツワンピースなんです!ゆったりしたシルエットなので涼しく、チャンピオンのロゴがアクセントになってくれるので一枚でコーデがサマになる優れもの♡

そんなチャンピオンのTシャツワンピースを色別にご紹介します。トレンドのスポーツMIXコーデを楽して完成させられるチャンピオンのTシャツワンピース、今年の夏は取り入れてみませんか?

チャンピオンのTシャツワンピース【白】

夏におすすめなのは、やっぱり白のチャンピオンTシャツワンピース!爽やかな白のTシャツワンピースなら、レイヤードコーデも軽やかに仕上がるのでいろんな着こなし方が楽しめます。

チャンピオンのTシャツワンピース【グレー】

こなれ感たっぷりなグレーのチャンピオンTシャツワンピースは、カジュアルにも大人っぽコーデにも合わせやすい◎

チャンピオンのTシャツワンピース【黒】

モードな印象の黒なら、カジュアルなチャンピオンTシャツワンピースをクールに着こなせます。チャンピオンのTシャツワンピースにスニーカーやウエストポーチを合わせたスポーティーコーデでも、どことなく大人っぽく仕上がるのは黒だからこそ成せるワザ♡

チャンピオンのTシャツワンピース【その他カラー編】

チャンピオンのTシャツワンピースはカラー展開が豊富なので、ご紹介したいカラーがまだたくさんあります。ここからはレディースにおすすめのカラーをまとめてチェック!

ネイビー

ネイビーは、知的で落ち着いた印象を演出しつつ、黒よりも重たくならないのが魅力的。スポーティーな小物を合わせてもラフになりすぎません。

 

ブルー

清涼感たっぷりのブルーのTシャツワンピースは、夏にサラリと1枚で着こなしたい。カジュアルなのに女性らしさも出せるカラーですよ。

 

オリーブ

意外と周囲とかぶりにくいのが、こちらのオリーブ。定番の白や黒とは一味違う、こなれ感を演出できますよ。

チャンピオンのTシャツワンピースで、夏のコーデをゆるっとおしゃれにキメよう♡

暑い夏におすすめなチャンピオンのTシャツワンピースを使ったレディースコーデを、Tシャツワンピースの色別にご紹介しました。どの色のチャンピオンTシャツワンピもかわいいので迷ってしまいますね…。ノースリーブ・半袖どちらも使いやすいので、お好みのチャンピオンTシャツワンピースをチョイスして、夏のレディースコーデを涼しくおしゃれにキメちゃいましょう♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。