FASHION

2018.6.22

低身長女子に人気のスニーカーブランド4選!背が低い人向けの足長コーデ術も紹介

背が低い低身長女子におすすめのスニーカーはどれ?コンバース、ナイキ、アディダスなど、おしゃれな低身長女子たちが実際に愛用しているスニーカーブランドを紹介。小柄な低身長女子に人気のスニーカーブランド、おすすめの色、参考コーディネートまとめ。

低身長女子におすすめなスニーカーブランド②VANS(バンズ)

白のトップスとロングスカートのコーデにスニーカーを合わせている女性出典: #CBK(モデル身長155~160cm)

VANS(バンズ)は元々はスポーツシーンに密着したブランドでしたが、シンプルで合わせやすくタウンユースにもぴったりなので人気沸騰中。そんな人気スニーカーブランドのバンズの中でも、特に人気なのがオールドスクール。スニーカーの側面にデザインされた白ラインがシャープな印象を演出してくれるので、おしゃれな低身長女子の所有率が高めなんです♪

 

 

低身長女子×バンズスニーカーのレディースコーデ

カーキジャケットとと黒スキニーパンツ、白のトップスにスニーカーを合わせている女性出典: #CBK(モデル身長160~165cm)

目をひく鮮やかな色のスニーカーは、目線が下に集まってしまい背が低いのが目立つからか低身長女子は敬遠しがち。でもシャープな印象のバンズのスニーカーなら、派手色でもスッキリと見せてくれるので低身長女子でも履きこなしやすいんです♪

 

 

ロングワンピースのコーデにバンズスニーカーを合わせている女性出典: #CBK(モデル身長150~155cm)

バンズらしいシャープなラインが際立つ黒色のスニーカーなら、低身長女子のロング丈ワンピースコーデもスッキリと仕上がります。ロング丈のマキシワンピ×スニーカーの組み合わせは、足の長さをごまかすことができるので、実は低身長女子にぴったりのコーデなんです♪

 

 

 

低身長女子におすすめなスニーカーブランド③NIKE(ナイキ)

低身長女子向けのナイキのスニーカーの単品画像出典: #CBK

レディース・メンズ問わず人気のNIKE(ナイキ)は、スニーカーと聞いて真っ先に浮かぶほど人気のブランドですよね。そんなナイキのスニーカーはモデルや色の展開が豊富なので、低身長女子でも似合うスニーカーがきっと見つかるはず♪

 

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。