FASHION

2018.6.21

ボブヘアに似合う【春夏ファッションコーデ】カジュアル&大人っぽい服装まとめ♡

【2021最新】この春夏もボブヘアの髪型はおしゃれ女子に大人気。ボブヘアスタイルに似合う春夏の服装、ファッションアイテム、コーディネートのポイントをおしゃれなボブヘア女子から学ぼう。カジュアル&大人っぽいボブヘアの春夏ファッションコーデ♡

ボブヘアに似合う、大人っぽい春夏ファッションコーデが知りたい!

ネイビーのロングコートとデニムのコーデ出典: ♯CBK

合わせる服装によって印象が変わって見えるボブヘアは、ファッションテイスト問わず幅広い女子に人気の髪型ですよね。そんなボブヘアに似合う服装を知れば、春夏コーデがもっとおしゃれに仕上がること間違いなしです!

 

そこで今回はボブヘアに似合う春夏コーディネートを、ファッションアイテム別にまとめました。ボブヘアに似合う服装をマスターして、春夏のコーディネートをブラッシュアップしてみませんか?

 

 

 

ボブヘアに似合う大人っぽい春夏ファッションコーデ【トップス編】

きれい色トップスを使った春夏コーデ

赤のプルオーバーとベージュフレアパンツのコーデ出典: ♯CBK

インパクトの強い赤のトップスには、暗めで落ち着いた髪色の内ハネボブヘアと相性抜群◎赤が派手になり過ぎずにおしゃれに仕上がるのは、ボブヘアの大人っぽさが効いているからこそですね。赤は春夏に着ると暑そうなイメージを与えてしまうこともあるので、足元を見せてスッキリと着こなすのがおすすめです。

 

黒のレザージャケットとデニムパンツのコーデ出典: ♯CBK

春夏らしいきれいなピンクカラーのトップスは、あえてライトブルーデニムとスニーカーでカジュアルダウンさせて。きれいめなピンク色とかわいらしい前髪ぱっつんボブヘアが、甘くなりすぎずさりげなく引き立つんです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。