FORTUNE

2024.2.11

『新車』を購入したら…職場に担当の”ディーラー”が!?⇒その後、新車を【キャンセル】する事態に!?

皆さんは、理不尽な客に遭遇した経験はありますか?今回は「怒鳴る悪質なクレーマー」にまつわる物語とその感想を紹介します。


イラスト:エトラちゃんは見た!

怒鳴るクレーマー

家具店で働いている主人公。
ある日、主人公の店に悪質クレーマーが来店しました。

店員を責めて怒鳴るクレーマーに、店内は騒然。
そのとき主人公は、クレーマーが先日車を購入したときに担当してくれたカーディーラーだと気づきました。

そして「お客様…」と声をかけますが、クレーマーは先日会ったばかりの主人公に気づきません。
それどころか「半額にしろ!」と怒鳴ってきて…。

待ってもらうことに


出典:エトラちゃんは見た!

「店長を連れてこい」と騒ぎ出した男性に呆れ、新車を購入した店に電話をかけた主人公。
そして男性の上司に事情を説明して、新車をキャンセル。

その後、男性は自分の行いを後悔することになったのでした。

読者の感想

以前車を購入したカーディーラーが、客の立場になった途端怒鳴り出すなんて驚きますよね。
クレーマーの説得を諦めて反撃した主人公にスカッとしました!
(20代/女性)

怒鳴るばかりで「半額にしろ!」とうるさいクレーマーには呆れました。
まさか主人公の担当をしていたディーラーとは思いませんでした。
見事に撃退できてよかったです。
(40代/男性)

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(lamire編集部)

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