FORTUNE
2024.2.11
『新車』を購入したら…職場に担当の”ディーラー”が!?⇒その後、新車を【キャンセル】する事態に!?
イラスト:エトラちゃんは見た!
怒鳴るクレーマー
家具店で働いている主人公。
ある日、主人公の店に悪質クレーマーが来店しました。
店員を責めて怒鳴るクレーマーに、店内は騒然。
そのとき主人公は、クレーマーが先日車を購入したときに担当してくれたカーディーラーだと気づきました。
そして「お客様…」と声をかけますが、クレーマーは先日会ったばかりの主人公に気づきません。
それどころか「半額にしろ!」と怒鳴ってきて…。
待ってもらうことに
「店長を連れてこい」と騒ぎ出した男性に呆れ、新車を購入した店に電話をかけた主人公。
そして男性の上司に事情を説明して、新車をキャンセル。
その後、男性は自分の行いを後悔することになったのでした。
読者の感想
以前車を購入したカーディーラーが、客の立場になった途端怒鳴り出すなんて驚きますよね。
クレーマーの説得を諦めて反撃した主人公にスカッとしました!
(20代/女性)
怒鳴るばかりで「半額にしろ!」とうるさいクレーマーには呆れました。
まさか主人公の担当をしていたディーラーとは思いませんでした。
見事に撃退できてよかったです。
(40代/男性)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。
(lamire編集部)