2023.1.06

迷惑行為を繰り返す客に<機転の利いた作戦>で反撃!→「見ないでくれぇ…」まさかの罰に大反省!

自分が楽しむことばかり考えて、周りに迷惑をかける人はいませんか?今回はそんな“迷惑な高校生”が登場する漫画「迷惑客の撃退方法」を紹介します。

    『迷惑客の撃退方法』

    あるコンビニでは、大量の1円玉で会計するイタズラ好きの男子学生・ゲンとエンジに困らされていました。
    2人はコンビニ以外でもたびたびイタズラを仕掛け、教師たちも手を焼くほど。

    そんな2人に対し、コンビニ店員のテツは反撃に出ます。
    テツは、ゲンとエンジがイタズラをしている様子や、店員に暴言を吐いている様子をこっそり撮影。

    その動画を2人が通う高校へと送ったのです!

    教師は激怒!

    7
    出典:Youtube

    8
    出典:Youtube

    テツからの動画を見た教師は、ゲンとエンジに激怒!
    反省させるために校門掃除の罰を言い渡します。

    さらに、2人は卒業するまで「一円」というあだ名をつけられることとなるのでした…。

    機転の利いた反撃で解決!

    コンビニ店員の機転の利いた反撃により、自分たちのイタズラが高校にバレてしまった2人。
    最終的には教師に叱られ、しっかりと罰を受けたようです。

    モナ・リザの戯言さんのYouTube

    (lamire編集部)(イラスト/@モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。