2022.12.30

「撮影大成功〜〜〜!」子どもじみた”イタズラ”で困らせる男子校生→先輩の機転で見事撃退!!

人の幸せを妬み悪評を流したり、ときにはとんでもない行動をとる迷惑な人が世の中には存在するのです…。今回は「迷惑客の撃退方法」を紹介します。

    『迷惑客の撃退方法』

    とあるコンビニでの出来事。
    男子校生2人組の迷惑行為に悩まされていました。

    その迷惑行為とは、支払い時に1円しか使わないという何とも子どもじみたイタズラ。
    注意するも、うまくかわされて困っていました…。
    一番先輩のテツが対応することになりますが、彼はいつも遅刻ばかりで頼りない…。
    ソラが心配していると、ちょうどあの”迷惑高校生”が!!

    しどろもどろ対応するテツに分かりやすく調子に乗る迷惑高校生。
    暴言はひどくなっていきます。

    すると、テツがお金が足りないと指摘し、そこから煽り始めます。

    先輩の機転で大逆転!

    1
    3
    一部始終を録画していたテツは、これをもとに高校を特定、ネットにバラすと脅します。

    そこから迷惑高校生が姿を見せることはなく、店には平和がもどったのでした。

    迷惑客の行動に制裁!

    暇つぶしにわざわざ人に迷惑をかけ楽しむ信じられない客。
    そんな行動を繰り返している人には必ず制裁が下るものです。

    モナ・リザの戯言さんのYouTube

    (lamire編集部)(イラスト/@モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。