2022.9.27

【誕生日でわかる】あなたの9月の仕事運<エンジェルナンバー6>

こんにちは!誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、「9月の仕事運」をお伝えします。


    出典:lamire

    エンジェルナンバーの出し方

    エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。
    (1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ)

    例)2001年7月14日生まれの方は下記のように計算。
    2+0+0+1+7+1+4=15
    1+5=6

    この方のエンジェルナンバーは「6」になります。

    仕事は楽しんでいいんだ、と思ってOK!

    エンジェルナンバー6ばんさんの9月の仕事運は「仕事は楽しんでいいんだ!」と思えると、グーンと上がっていきますよ。
    中間管理職になりやすい6ばんさんは、いつだって周りの状況に気を配っています。
    そのため「仕事は気を配るもの」「神経を使うもの」と思っている節があります。
    真面目な性格もあいまって、それを人に押し付けてしまうことも。
    今月は「そうだ、仕事を楽しんだっていいんじゃない?」と、ちょっと割り切ってみてください。
    仕事がつまらないなら「上司にこの言葉を言ったら、この答えが返ってくるんじゃないかゲーム」など、普段周りを見ているからこそできる遊びを心の中でこっそりやってみてもOKです。
    楽しんで!

    楽しくなるように、ご褒美を準備するのもOK

    上下関係に挟まれやすかったり、先輩後輩の仲をとりもったりなど、あなたはいつだって周りのバランスが崩れないように慎重に行動しています。
    チームが円滑に回ることを、心から考えられる優しい人なのです。
    それなのに「あの人はどっちの味方なのかわからない」「八方美人だよね」なんて、影で言われて涙することも…。
    今月は「楽しい!」がテーマなので、一日楽しく過ごせたな〜と思ったら、ぜひコンビニスイーツなど買って、「自分を大切にしてあげた自分、ほんと偉すぎる!」と自分のことを褒めてあげてくださいね。

    自分と世界のバランスをとっていって

    「こんなことをしたら、ワガママだって思われたりしないかな」と不安に思いやすいあなた。
    そのため、いつだって周りのバランスを気にしています。
    けれど、あなたは生粋の気を配れる優しい人。
    あなたが自分のことを少し優先させたとしても、あまりにも小さなことなので、みんな気づいていません。
    だからぜひ「これくらいやったらどうかな?」と遊ぶ気持ちで、ワガママの領域をはかってみてください。

    意外と「ここまでやっても大丈夫だったんだ!」と新たな気づきを得るかもしれませんよ。


    エンジェルナンバー6ばんさんの9月の仕事運はいかがだったでしょうか?

    不思議なもので、あなたの9月は、自分のことを大切にした方が仕事がうまく回っていくのです。
    ワガママに振る舞うというわけではなく、自分軸を持って動く、ということを大事にしてみてくださいね。

    writer:花織
    日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
    誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。

    ▼得意な占い▼
    パートナーとの相性
    家族との関係性を深める
    この先の新たなターニングポイントを発見すること
    など。

    【2022年9月】金運が絶好調な星座ランキング