2022.9.16

【誕生日でわかる】あなたの9月の仕事運<エンジェルナンバー4>

こんにちは!誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、「9月の仕事運」をお伝えします。


    出典:lamire

    エンジェルナンバーの出し方

    エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。
    (1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ)

    例)1995年2月14日生まれの方は下記のように計算。
    1+9+9+5+2+1+4=31
    3+1=4

    この方のエンジェルナンバーは「4」になります。

    新しい仕事が舞い込んでくるかも!

    エンジェルナンバー4ばんさんの9月の仕事運は、新しい仕事が舞い込んでくるかもしれません!
    4ばんさんは、ルーティン作業やいつも通りの仕事をすることで、ついつい安心感を得たいと思ってしまいます。
    それは、新しいことをすることで、どんなリスクが起きるのかわからない。
    自分に上手くできるかな、失敗しないかな、などなど…そんな不安要素が出てきやすいからです。

    ですが、あなたの人間力をあげるためには「実践」するしか「自分の心のマニュアル」を更新できないのです。
    ぜひ、新しい仕事をいただいたり、役割・立場をいただくことになったら、内心ざわざわドキドキするかもしれませんが(笑)引き受けてみてください。
    あなた自身の器が、ぐんっと広がりますよ。

    始められなかったことも始めてみましょう!

    実は始めたいなぁと思っていることが心の中にありませんか?
    今月は、新しいことを始めるとうまくいくエネルギーがあなたを包んでいます。
    「できないかもしれない…」というネガティブな気持ちはいったん置いといて。
    「できるとかできないとかじゃなくて、やりたい!を優先させてあげよう!」と、ぜひ自分自身の背中を押してあげてください。
    条件やマニュアル、ルールなどに制限されず、やりたいことをやることで、確実に成長・拡大へとつながっていきます。

    まずは口に出してみて

    新しいことを始めるのに、やってみたい思いや、なりたい自分を想像して、口に出してみて。
    どんな小さなことでもいいです。
    ワクワクしてみたい、今の自分よりも成長してみたい、違う世界を見てみたい。
    そんな自分になってもいい、と口に出してみてください。
    あなたの言霊がバイブレーションとなって、あなたのやってみたいという気持ちが増幅して、背中を押してくれますよ。


    エンジェルナンバー4ばんさんの9月の仕事運はいかがだったでしょうか?

    今まで積み上げてきたものや、あなた自身のルールは、新しいことを始めることの「足枷」になるのではなく、「アップデートするための資料」だと思ってくださいね。
    あなたはまだまだ自分の限界を越えることのできる存在なのですから、自信を持って一歩踏み出してみてください。

    writer:花織
    日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
    誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。

    ▼得意な占い▼
    パートナーとの相性
    家族との関係性を深める
    この先の新たなターニングポイントを発見すること
    など。

    【2022年9月】金運が絶好調な星座ランキング