FORTUNE

2022.9.16

【誕生日でわかる】あなたの9月の仕事運<エンジェルナンバー2>

こんにちは!誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、「9月の仕事運」をお伝えします。


出典:lamire

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。
(1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ)

例)2004年6月26日生まれの方は下記のように計算。
2+0+0+4+6+2+6=20
2+0=2

この方のエンジェルナンバーは「2」になります。

あなたのサポート力が光る時です!

エンジェルナンバー2ばんさんの9月の仕事運は、絶好調です!
あんまり前に出ることが好きではないあなたですが、今月はちょっとだけ前に出ることも増やしていってもいいでしょう。
それくらい、あなたはエネルギッシュに動くことができます。

もちろん、いつものように誰かのサポート役にまわってもOKです。
いつも以上に「あ、ここが足りないな」「こうした方がもっとうまくいくな」「これは気づいていない感じだから、後で伝えよう」などなど、支えたい人に対しての発見力が強まります。
「私は最高の参謀だわ」と自分自身のこともたくさん褒めてあげてくださいね。

本当の仲間は誰なのかに気づく時

あなたは、「自分が手を繋げる距離にいる人を徹底的に大事にしよう」と思う人です。
そのため、「私がすごく仲良くしたいのは、この人たちだけ」と、世界を狭くしてしまうときがあります。
今月は、少しだけその視野を広くしてみてください。

すぐに心の内を見せなくてもOK。
だけど、意外とあなたのことを「大切な仲間だと思っているよ。あなたはどう?」と手だけ差し伸べて待っている人がいるかもしれません。
逆に、思い込んでいて、本当の仲間と呼べない人も、悲しいことに出てくるかもしれません。
それでも大丈夫。
あなたの周りを「大事な仲間」と思っている人で揃える9月にしていきましょう。

もっとやれる自分に気づくかも

誰かを支えること、サポートするのが私の役目、そんな風に思うあなたはとても素敵です。
でも、今月はちょっと違った私になってもいいかも?と気づく大チャンス。
実は人前に立つのが好きだった、本当は喋るよりも書く方が得意だった、などなど、あなたが「思い込んでいる自分」から目覚める時かもしれません。


エンジェルナンバー2ばんさんの9月の仕事運はいかがだったでしょうか?

少人数の方が好きなあなた。
だからこそ、「仕事ではこの人たちと」「遊びはこの人たち」「気持ちを盛り上げるのはこの人たち」などなど、小ユニットを各場所に作っていくことをおすすめします。
仲間ができる喜びを、もっと実感できると思いますよ。

writer:花織
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。

▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

【2022年9月】金運が絶好調な星座ランキング